オンナの直感はスゴイビックリマークと思う。


もし 女性がそういう直感がないと言ってしまうとしたら・・・

残念ながら
その女性はサゲマン体質ダウンということ。



オトコの運命をあげていくアゲマン体質アップのオンナキラキラなら
必ず
オトコの浮気はわかる。

そういう女性に隠しとおすことは不可能です。


*★。.:*:・'゜。 .。



わたしの友人
こんな話がある。


彼女が妊娠しているとき旦那さんが浮気した。
(・・・妊娠中の旦那さんの浮気はほんとよくありますネ・・・
 なぜ浮気するのか?
 その理由もわかったので
 次回のブログにその件について書きますね!)


そのバレ方がすごい!!


彼女がトイレに入ったときに
旦那さんが禁止禁煙していたはずのタバコを
外で吸っていてタバコ


その煙が
トイレに入ってきた。


その時
彼女は急にピンひらめき電球!ときてしまった


あ 旦那さんは浮気をしている!!!! と。


・・・・・・・。えっ


ここで
ちょっと不思議に思ってほしいのは


旦那さんはただ 禁煙したと言っていたタバコを
こっそり吸っていたのがバレだだけのことなのに


そこではなく


いきなり 彼女の直感が 
”彼が浮気している” ってところにピンときたこと(笑)。


なんの脈絡もない。
なんの理屈もない。


なのに

彼女はわかってしまった。(・。・;


確信したのだ。


すぐに彼女は彼の携帯をさぐって
彼女の直感が正しかったことを知った。ガーン


だから

彼女は

こっそりタバコを吸って、ふらりと帰ってきた彼に問い詰めた。



「わたしに隠していることがあるでしょう

(彼の携帯を差し出して携帯

 なぜ 浮気をしたの?」 



ビックリしすぎた旦那さんは
隠しきれずにその日すべてを白状してしまったそうです叫び


ちゃんちゃん(+o+)


*★。.:*:・'゜。 .。



。。。オンナの直感ってそういうもの。

なぜはてなマーク なんてない。


オンナの直感を目の前にして
男が浮気を隠し通すことは不可能だし
女はその直感を誤魔化したら駄目ですよ~

(ただし 始終疑っていたり 不安がっているだけのことなら

 オンナの直感アンテナ は立ってませんが・・・汗


もしも男の浮気がバレないと言うならば

ふたつ理由があります。


ひとつは 

サゲマン体質の女性が直感が働かずにわからないとき


もうひとつは、女性がちゃんと浮気を知っててその男性を許すとき

オトコの嘘が通るときは
女が騙されてもいいと許したときだけ 

です(* ̄Oノ ̄*)


”サゲマン体質”っていうと

すっごく失礼な言い方になっちゃうけれど


自己受容のできていない女性は・・・やっぱり

素敵な男性を引寄せられないし
素敵な男性を育てられないし
要注意なんです。


自己受容できていない女性って自分の感覚を信じていないですね。

カラダは冷え性の人多いですしね。

(温度ってとっても大事です。

 子宮もそうだけど

 性行為のときもアソコが冷えてて男の人がガッカリしやすいのね・・・

 ・・・カラダはほんといろーーーーんな意味で心ドキドキと連動してます)


ここで

めっちゃオススメの本があるのでこちらに紹介しますね!



本『なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか』

 二村ヒトシ著


この本に関しては

別にいろいろご紹介したいと思いつつ

ここで 先にご紹介ビックリマーク


この本の著者さんは

AV監督さんっていうところがおもしろいのです。

しかも

ご本人もバリバリに浮気してるダメ男って自覚してるところも

リアルで深い内容になってます(笑)



本来

女性にアゲマンもサゲマンも存在していなかったんですが


家庭環境はもちろん

前世的な意味もあるでしょうが


女性が自ら 自己受容をやめたとき

(本当の自分を信じれなくなったり、忘れてしまったとき)


サゲマン体質というものが現れてしまいました。


しかも

サゲマン体質の人ほど

相手の浮気がわかったとき飲みこんでしまいやすいですよね(・。・;


相手の浮気を許す・・・というより

我慢する。

別れられないで

飲みこんで耐えようとする。

(自分の感情を解放することも苦手です)



その巧妙な仕組みが、

ダメ男を引寄せてしまう罠が、

・・・なぜ うまく行かないんだろうしょぼん という理由が、


上記の本では

すっごくわかりやすく書いてあります。


ご興味ある方 ぜひぜひ読んでみてくださいね(^^)/


*★。.:*:・'゜。 .。


さて。。。


オンナの直感はスゴイ!って話から

ちょっと話が逸れてしまったかんじですが


・・・しかも

結論をまとめにくい感じで

ますます話がどんどん広がっていきそうになってますが(笑)


なんとか無理やりまとめるとすると(^_^;)

オンナの直感 って 自己受容力 とものすごく関係してるってことです。


今の時代

やっと

「オンナが男を耐え忍んで支える」という嘘の構造から

抜け出すことができる流れがきていますキラキラ


歴史的な日本女性の持つ負の耐え忍ぶ女性像を超えて


我慢はやめましょう!!


まず あなた(♀)が本当はどう感じているのか?

どうしたいのか? そこに素直である行動を積み重ねていってくださいラブラブ


今の時代だから

やっと

オンナが目覚めれば

オトコが変わる!虹っていう素敵な流れがやってきています。


ちなみに

わたしは

相手の男性にとって一番の大切な女性であるために

オンナは男の浮気を ”自分の心に嘘ついて”許す必要ない と思ってます( ̄▽+ ̄*)


☆∴:.。★.‥



ドキドキフラワーエッセンス恋愛セッションしています
http://ameblo.jp/shinsei-yamatonadeshiko/entry-12110094859.html

ドキドキ女性の美しさをひらく「舞」レッスン♫開催しています
http://blog.livedoor.jp/beautiful_mai_body/



  虹ご縁に感謝いたします

ブーケ2お読みくださり、まことにありがとうございましたブーケ2