昨日は広島に移動販売車を納車しました! | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

広島の入野きのこセンターで栽培されている舞茸とその舞茸の漬物、

舞茸せんべいをお土産でいただいて帰ってきました。

ものすごい立派で肉厚な舞茸でした。

社長、ありがとうございます!

 

東広島市の舞茸きのこセンターに納車に行きました。

普段はお引き取りに来ていただきますが、今回は特別です。

軽貨物は1日保険とかも入れないので無保険で遠方までの納車はリスクありすぎ

だからです。

こちらが注意してもあちらから突っ込んで来られますと全てが水の泡です!

・・・・こわっ。

 

なのでお引き取りか陸送をお願いいたします。

さて、今回の移動販売車ですが、

広島は東京並みに保健所の許可が難しいです。

というか許可内容について東京を手本にしてるのかなあ?

まず、窓が必要です。

アクリル5mmの3枚引き戸にしました。

窓作ると中に5cmほど窓枠が出るのでスペースが損出されます。

 

広島はシンクは3槽要ります。

んんん、そんな要る?使うかなあ?

多分使わないと思うけど。

ひとつは大きめを引出し式にしました。

使わないので普段は蓋をしてデスクに使用。

前から見た感じ。

まあ、これひとつあれば保健所対応OKです(^^♪

 

ちなみにこのシンク付の蓋付デスクだけでも製作いたしますョ。

 

デスク二つでお部屋はいっぱい(* ´艸`)クスクス

釣銭棚は前に回らずとも中から押し出し式の引出しタイプで楽ちんなのを

装備しています(^^♪

100cmのスライド釣銭棚が窓ぎりぎりサイズの職人技(* ´艸`)クスクス

中から出したり引いたりして固定します。

ダンパーはおなじみの手動2段階調整式で。上げ幅ちょい調整可能。

スペースはどっちかというとお部屋って感じで。

厨房ぶりぶりな感じは寒い感じがするので、

暖かい私のお部屋に来てねって(* ´艸`)クスクス

そんな感じを目指しまています。

 

それと作り手が楽しくないとね~。

あとはフライヤーとLPガスボンベ、冷蔵庫やら発電機やらを積んでくださるそうです。

けど、そんな積めますかね??

 

塗装やラッピングも自分でされるのでこの移動販売車はこのまま納品しました。

約5時間かけて広島まで行った甲斐がありました。

とても喜んでいただきまして良かったです。

 

広島はもう1台広島焼きの移動販売車も製作中です。

 

でわでわ(^^♪

 

ポチット押していただけますと励みになりまーす♬


人気ブログランキング