あの~、日本全国気ままブログファンの皆さん、こんばんは。

本日は天才妖精、、、フォロー姫さんワールドでお届けします。

 

七海四季前日は、朝っぱらから、、、パラパラ星人登場^^

喧嘩して、、お仕置きをしてあげたんです^^

はい、^^昔のタイムボタンシリーズ、、

 

お仕置きだべっち^^

でも皆さん聞いてください。

 

私は後輩とか年下の人には何もしませんよ^^

はい^^これは従姉の姉さん、子供のころからずっと見てて、、

 

帰り、会社で、その件で、聞き取り調査を受けて帰ってきまして、、

無言の教えです。

 

でも今日は、、20数年ぶりに市民プール行ってきたんです^^

話飛びすぎ^^だよ~ん^^

 

はい^^話色々な人と楽しくです。

しんどくって泳ぎませんでしたが、、でも、、歩くだけでも、、

温泉みたいな物もあって

 

では今日は料理を作りますね^^

 

あまりにも美味しかったので3日続けて食べてしまいました。

 

 

 

七海四季こちらが、焼き鳥の缶詰さんです。

これを更に小さく切っておきます。

 

今日包丁使うのはこれだけです。

 

 

 

 

 七海四季ご飯に、卵、そして焼き鳥の缶詰、のたれ入れました。

これだと少し甘くなりそうですね。

 

 

 

 

七海四季これで、、去年のベスト調味料、香味ペーストさんです^^

これで味はきっと、きりッとですね

 

七海四季全体をよく混ぜてあげてください。

 

 

 

七海四季そして、フライパンさんを、熱します。

熱く、、あつーく、、、そして煙が出るまで、、

 

これが美味しいチャーハンさんのポイントですね^^

 

 

 

 

七海四季ご飯をパラパラに、頑張って炒めましょう^^

 

 七海四季出来ました^^

これに、、さっきの焼き鳥の缶詰を^^

のせます^^

 

 

七海四季これだけでも美味しそう^^

 

そういえば、、焼き鳥さんと卵さん、、親子の関係ですね^^

皆さん、、親子の関係いかがですか^^

 

いや、、真、、後輩のさりげない会話から、、、見習わないと^^

うん^^

 

 

七海四季美味しいチャーハンが出来た、、祝福のレタスの紙吹雪^^

 

 

 七海四季そしてマヨビーム^^

 

そしてクックパット4万8000アクセツ達成。

 

そして美味しくできました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくできました^^

 

本日何とかブログ更新、

 

久しぶりのこのパターン^^

私をクリックしたら飛んでしまいます。

下の文字をクリックしてください。

 

真さん、、ナイス投稿、、、byオーエン姫

 

 

「にほんhttp://www.blogmura.com/ ブログ村」