パンダ本日もお仕事終了、、、さて、、、4月も10日、、、

週末は多くの訪問者さんありがとうございました。

 

さて、、、今日週初め、、少し残業して、、お仕事終了です。

 

そうです、、、週初め、、結構体がきついって言う人います。

自分も、、、この2月、3月は、、皆勤で乗り切りましたが、、

 

その前の半年で10日休んでしまいました。

はい、、、気が付くと、、月曜日が多く、、、、、ポイントです、、

 

なので最近、、、週末ゆっくり、意識して過ごすこと多いですね。

 

パンダ後気になるのが、、、食欲不振、、

 

今日も再びでした、、

対策はいくつか立てています、、食欲不振、、、朝、、昼食べていないのに、、、

 

そうです、、、うつ病当事者会でも料理作れない人、、、後以前メールしていただいた方、、、後別の、、症状で、、食欲不振の方、、聞いています。

 

 

 

 

パンダさあて、、お風呂に入って、、何か作ろうかな、、、ブログネタになるものないかな、、何て考えてましたが、、、色々、、、案はあったんです

 

でもそもそも、、、食欲ないのに、、、料理は作れません。

 

でも母の作った、、アサリのお味噌汁で、、、ピーンときました^^

 

 

 

パンダこれだ^^ずっと気になっていた、、、一度も食べたことのない、、

東京の深川めし、、、自分なりに、、、

 

ご飯にぶっかけただけ、、、でも美味しかったです。

 

自分はこの後、、、、ノートにがりがり書くのが好きなので^^

ネットから離れて、、

 

では、、、、まとまりのない、、投稿、、、失礼します。

 

 

 

 

 

不調の先には、、幸せの法則発動です^^

これを、、、いい前兆と思えることが大切、、

 

そして、、この後最高の運気到来します、、、、byけだるけ姉貴

 

これ以上は言わないよ、、


にほんブログ村