チーズガーリックトースト | しんちゃんのお料理日記

しんちゃんのお料理日記

気まぐれで作った料理を載せていきます。
よろしくおねがいします。

いつも温かいコメントやメッセージを頂き、本当にありがとうございます。全てのメッセージやコメントは楽しく読ませて頂いてます。

レシピ使用しましたの報告メールやコメント、とっても嬉しいです。

これからもブログ更新をしていくので今後とも宜しくお願い致します。

【チーズガーリックトースト】

しんちゃんのお料理日記-ガリトー

【材料】
バゲット
すりおろしにんにく
バター適宜
とろけるチーズ
パセリ少々



【作り方】
バケットを好みのサイズに切る。
カットしたバゲットにすりおろしにんにくとバターを塗り、パセリをふりかけてトーストする。
バゲットが焼けたら、トースターを開けてチーズをのせ、予熱を利用してチーズを溶かす。最後にパセリをふりかけて完成です。