カントリークッペのチーズベーコンサンド | しんちゃんのお料理日記

しんちゃんのお料理日記

気まぐれで作った料理を載せていきます。
よろしくおねがいします。

読者の皆様へ、

いつも温かいコメントやメッセージを頂き、本当にありがとうございます。全てのメッセージやコメントは楽しく読ませて頂いてます。

レシピ使用しましたの報告メールやコメント、とっても嬉しいです。


しんちゃんのお料理日記



カントリークッペのチーズベーコンサンド


【材料】

カントリークッペ スライス2枚

ベーコン6キレ(厚切り)

ピザ用チーズ適宜

胡椒


【作り方】

ベーコンを5mmぐらいにスライスする。

カントリークッペをスライスして、トースターで軽く1分ぐらい焼く。

焼いたカントリークッペにスライスしたベーコンをのせて、チーズをその上からかける。

再び、トースターで2分ぐらい焼く。

最後に胡椒をかけて完成。


カントリークッペはソフトなフランスパンです。

軽く焼くことで外はパリっと、中はしっとりな食感になります。