おつかロイド! | Drums Shinsaku ブログ

おつかロイド!

本日は目黒 THE LIVE STATIONで

「BRANDROID」のライブでした!

お誘いしてくれたのは以前から交流のある「Zig+Zag」さん!


そしてZくんの誕生日イベントです☆

一緒にパシャリ!


出会いは数年前の対バンの時でした!

ぼくから声をかけさせてもらったような、、、

Zくんから声をかけてくれたような、、、。

初めてZくんのプレイを見たときに

タイトな音、ビートにすごく興味があったんだよね♪

いまではすごく仲良くさせてもらってます!

いつも紳士なZくんが大好きさ♪

誕生日おめでと~う☆

今後ともヨロシクね!!!


さて、本日のロイドさんのライブはというと、、、

ロイドさんらしいライブでとてもよかったと思います!

そしてMC中後ろから見ていてハッキリと分かったことがあります!

Re:iROIDの機体はだいぶサビてますw

この前NASAでメンテナンスしたはずなのにね! へんなの~

新曲「ラルフローレン」もみんな覚えてくれてめっちゃ嬉しいです☆

遠慮しないで「おじさん!」て言っちゃってくださいね!w

なんだかすごく楽しいライブでした☆


本日のチェキはこちら!

横ロイド!


つづきまして、、、。

左が雨宿りロイド、右が激怒プンプン丸ロイドですw


ゲットした方大事にしてやってくださいね♪

次回は無料ライブ! すでにSOLD!! 嬉しいな!!!

こちらもとても楽しみです☆

それではみなさん、

今日はめっちゃ寒いのでカゼひかないようにね!

それでは、おつかロイド~☆

http://brandroid.jp/


追伸

明日はセッションライブ!

http://ameblo.jp/suckk-d4c/