何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

登場人物(笑)




ワシ ガンダム(ザク坐区0及び車好きのガノタな普通のおっさん




にいにい うちの長男(中学生)

クラシック、絵かき好き でもスイミングでバタフライで泳いでたりもする


ただし、中学の部活(ソフトテニス)をするため引退(笑)





ちびすけ うちの次男

仮面ライダー、戦隊物、好きの暴れん坊将軍(・ω・)/


スイミングに通いだし ちびマッチョに・・・・・・


ガノタになりつつありますが 最近は野球に興味あり野球を始めました。



うちの嫁 ケーキ、お菓子作りに奮闘する 我が家の将軍様(爆)





ブログランキング・にほんブログ村へ








テーマ:
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

人生で一度言ってみたいセリフブログネタ:人生で一度言ってみたいセリフ 参加中


思いだしたように 更新します。averageですニコニコ
すっかり秋らしくなって 一日の気温差で風邪ひきそうですが皆さんはどうでしょうか?
ワシ?ワシは今のところ大丈夫です(笑)

さて、ネタなんですが言って見たい台詞!


ガノタらしく、シャア認めたくないものだな…、自分自身の…若さ故の過ちというものを…
この台詞使ってみたかったのですが すでに若くなく 使うことができないので却下!

次は ルパンのカリオストロ城で銭形警部の台詞 奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。

う~ん これはワシが言うのではなく 言われたい台詞なのでこれまた却下!

やっぱ これしかない!ラオウ我が生涯に 一片の悔いなし!!!

これしかない!

ってきっと言えないだろうな・・・・たぶんZAKU OTL

言えるよう 少しでも努力しようと 誓うワシであったランバ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  【キャンペーン対象ネタ】この夏を漢字一文字で表してブログネタ: 【キャンペーン対象ネタ】この夏を漢字一文字で表して 参加中
高!

ガソリン 高過ぎダァ~

高!

気温高過ぎ~メラメラ


てな訳で 高!です(^ω^)

averageでした。
【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
泳げる?ブログネタ:泳げる? 参加中
毎年、毎年、暑さが厳しくなって
 年のせいか
だんだん耐えるのが辛くなってきた
四十過ぎのおっさんこと
average{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shinsakanya/495107.gif}です。

泳げるって事ですが

そりゃもう これでも水泳部に居ましたからね( ´ ▽ ` )ノ

現役時代は1500に出てましたし

いくらかは自信はありますが

アレから20年以上経ちまして

久々にプールで泳いでみたら・・・

100mで生きも絶え絶え

当時の姿はもはや 
見る影も無く

体力つけなきゃあなっと思うワシ叫び




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  スミいれとつや消しクリアーを吹き付け完成したんですが

$何処にでも居るような男のブログなのか?

スミいれ後 付属のリアリスティックデカールはってから クリアーを吹いたもんだから

デカールが一部変色しちゃいまして・・・・反省ZAKU OTLZAKU OTLZAKU OTL

$何処にでも居るような男のブログなのか?

関節部のゴールドがくすんでしまいました。


$何処にでも居るような男のブログなのか?



$何処にでも居るような男のブログなのか?

実は まだザクマシンガンしか武器を作ってないのですが 今回はここまでにしたいとおもいます。

 
果たして次があるのかないのか?


RG 1/144 MS-06F 量産型ザク (機動戦士ガンダム)/バンダイ

¥2,625
Amazon.co.jp

クレオス ガンダムマーカー スミ入れ用(グレー) GM02/ジーエスアイ クレオス

¥210
Amazon.co.jp

クレオス ガンダムマーカー スミ入れ用(ブラック) GM01/ジーエスアイ クレオス

¥210
Amazon.co.jp

Mr.スーパークリアー つやけし B514 【HTRC 2.1】/ジーエスアイ クレオス

¥735
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花粉の量が尋常じゃあなく マスクが手放せない日々が続きおまけに黄砂、pm2.5だっけ?中国から風に吹かれて飛んできて もうくしゃみしきまくりの ワシZAKU OTL
本当に たまりません averageですランバ


さて リアルグレード量産型ザクなのですが・・・

作業に夢中になりすぎ 撮影も忘れ ふと、気がついたら 完成してました(笑)






今朝、仕事に行く前に スマホで撮影 嫁の冷ややかな目線も何のその まったく気にしない ワシであった
ZAKU OTL









Android携帯からの投稿$何処にでも居るような男のブログなのか?
RG 1/144 MS-06F 量産型ザク (機動戦士ガンダム)/バンダイ

¥2,625
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 花粉症のため いまいち調子がでZAKU OTLない ワシ・・・・

 花粉症の同志諸君 頑張りましょう

ども averageです坐区0

さて ザクもいよいよ腕の制作です

$何処にでも居るような男のブログなのか?
 
片腕だけでこの部品数・・・・

$何処にでも居るような男のブログなのか?

制作中も写真を撮りながら作ったんですが

時間の都合で省略ですにひひ


何処にでも居るような男のブログなのか?
何処にでも居るような男のブログなのか?

こんな感じで多数あったのですが なにせ数が・・・・・

$何処にでも居るような男のブログなのか?
 
無理やり本体につけてみました。

なんとなくザクになりましたZAKU OTL


RG 1/144 MS-06F 量産型ザク (機動戦士ガンダム)/バンダイ

¥2,625
Amazon.co.jp

HGUC 1/144 MS-06R-1A シン・マツナガ専用ザクII (MSV)/バンダイ

¥1,680
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。