来週から日本!とライブ・スケジュール(改正版) | 境野慎一郎

来週から日本!とライブ・スケジュール(改正版)

来週の11/7-1/9まで日本に帰ります!ついにアーティスト・ビザの申請をします。そんなに難しい事ではないのですが、運が悪いと落ちます。本当にほとんど運です。駄目だったらそのまま日本に帰国になります。NYにアパートも荷物もあるまま、、、なのでやることをやって置いたとしても不安、、、せっかく帰るので勿論ライブもします!

<リーダー・ライブ>

11/19(月) @池袋Apple Jump
熊谷泰昌(P) 小川慶太(Ds)from NY

Winter Tour!
12/15(土) @朝霞台 停車場
片倉真由子(P) 柴田亮(Ds)

/16(日) @小岩 Cochi
片倉真由子(P) マヤ・ハッチ(Vo)

/17(月) @名古屋 Star Eyes
片倉真由子(P) 則武諒(Ds)

/19(水) @六本木 Alfie
片倉真由子(P) 柴田亮(Ds)

<サイドマン・ライブ>

11/17(土)
中村恵介@江古田 ソルトピーナツ
中村恵介(Tp) 石崎忍(As) 松本茜(P) 福森康(Ds)

12/1(土)
入山ひとみ@六本木 Soft Wind
入山ひとみ(vi) 定村史郎(Vi) 糸永衣里v(Viola)

12/10(月)
西口明宏@お茶の水 Naru
西口明宏(Ts) 荻原亮(G) 則武諒(Ds)

12/23
澤田かおり@横浜 Motion Blue
澤田かおり(Vo,P) 山内陽一郎(Ds)

12/24
HIro-a-Key@高井戸 高井戸倶楽部
HIro-a-Key(Vo) 小林岳五郎(P)

12/25
吉田智@六本木 Light
Hanah(Vo) 吉田智(G) 黒田タクヤ(Tp) TBA(Ds)

12/31
カウント・ダウン@吉祥寺 サムタイム
サキソフォビア Produce / 井上"JUJU"博之(sax) 岡 淳(sax) 緑川 英徳(sax) 竹内 直(sax)etc,,,この日は野本晴美さんグループで出ます。

まだまだ空いてる日があるのでベースが必要な人は声かけて下さい!デートの申し込みもお早めに。残念ながらクリスマスは予約済みですが、、、取り急ぎの報告でした。

新しい動画を2曲アップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=E1j8lStebZk&list=PLMyyWd7_WdBBlNu9gQxgqX6_puCE0CM6i&feature=plcp

このグループに”Vibe Station”とう名を付けてます。理由はまたそのうち。久しぶりにメンバーが全員揃っての演奏。とにかく楽しい。もっと自由に演奏出来たら、もっと楽しくなるからその為に頑張ろうって思う。

演奏する時には余計な事を考る必要は無くて、暇も無くて、どれだけその瞬間に自分を出せるかって所に日々の積み重ねが出る。それが楽器の練習だったり、人生感だったり。このメンバーだとそれがすごく明確に感じれる。自分の良いとこも、悪いとこも。みんなは普段からの遊び中なんだけど、その私生活も演奏も自分達そのままの感じでいられる数少ない仲間。良い影響を受けます。受け取ったら返す、良い事は循環させましょう。