告知やら諸々 | 鈴木心理の日記

告知やら諸々

こんばんは。

今朝めっちゃ寒かったですね。
窓あけてTシャツ1枚で寝てたら、凍えて目が覚めました。

話は変わりますが、アメーバのブログ更新の画面の右側には、ニュースの見出しがいくつか出てるんですが、これが毎回ホントにくだらなくて笑えます。
今目に付いたのは、「梅雨が「嫌い」な人83.6%」という記事。

こういうのが気になってついクリックしてしまうと、今まで書いた自分のエントリーが見事に消え去ります。
立派な罠です。
パソコンでアメブロを更新してる人は分かってくれるでしょう。

ちなみに僕は梅雨は好きです。
季節感あって良いよね。


さて!
ライブ告知です。

明日、5/26(日)に東高円寺の二万電圧でライブあります。
エレクトリックマングースUFOファクトリーです。
出番は21時20分頃です。
良かったらお越しください!
お待ちしてます!

ちなみに、18時からの、高田馬場のタップ基礎クラスはあります!
こちらも、ぜひぜひお越しください。


5月26日(日)
at 東高円寺二万電圧
open17:30 start18:00
adv2,000円 door2,300円 ともに1drink別

出演
・スギムラリョウイチ
・SEXMAN(テコの原理)
・TEEN SPIRIT
・(FAR EAST TOKYO)NIKKE Group
・kumagusu
・Electric Mongoose U.F.O. Factory



鈴木心理
タップレッスン情報  / タップ動画