休息 | 鈴木心理の日記

休息

こんばんは。
土曜日の夜、日曜日の昼と休みがあり、かなり休めました。

いやー、やっぱり睡眠は気持ちいいです。

今日は、ゆっくりした後馬場へ基礎クラスに。
そのあとスタジオで練習して、汗をかいて、今こうしてビールを飲んでいます。

その前に近所のラーメン屋でしょうが焼きを食べました。
しょうが焼きは本当に旨いね。
ご飯にあうおかずナンバー1だね。

今からチマチマした仕事をやって、寝ます!

そうです、今週22日(水)は、エレマンライブです。
ラスト屋根裏ライブです。
ぜひぜひ!
出番は例によって、まだ出ていませんが、ホームページに「ea」と書いてあるので、おそらくトリでしょう。
21時過ぎだと思われます。
良かったらお越しください!

鈴木心理の日記

5月22日(水)
「MOFUROCK」
at渋谷屋根裏
open未定 start未定
adv1,500円 door1,800円(エレマンのお客様は1,000円)+1drink
もぬけ / カルキ / ザ・ロマンス / ea:エレクトリック・マングース・UFO・ファクトリー / ...and more!!

よろしくお願いします!


鈴木心理
タップレッスン情報  / タップ動画