ライブ終了&今日はライブ! | 鈴木心理の日記

ライブ終了&今日はライブ!

こんにちは。
5/5のライブ、無事終了しました。

今回は、自分のソロのほか、B#というツインベースユニットに急遽参加させてもらったり、地元静岡から友人夫妻がわざわざ見に来てくれたり、本当に楽しく出来ました。
ありがとう!
スタッフの皆さん、出演者の皆さん、お疲れ様でした!
お越しいただいたお客様方、ありがとうございました!



そして今日はElectric Mongoose U.F.O. Factoryのライブです。
今回は、saxが入ってとてもアーバンでOL向けな感じ(笑)
僕らの出番は21:15頃です。
お時間ありましたら、お越しください!
お待ちしてます!

5月8日(水)
at渋谷屋根裏
openたぶん18時
料金 エレマンのお客様は、1,000円+1d


鈴木心理
タップレッスン情報