レディオヘッドのプロモーションを解説。 | 真のアーティストになり時代のカリスマになる方法

レディオヘッドのプロモーションを解説。

先日、フィッシュマンズのマーケティングを解説しましたが、
すでにみられましたか?

そちらでは、ユーストリームを使ったバイラルマーケティングなどを
お話ししました。

今日は、以前から要望のあった2月に販売された
レディオヘッドの新作のプロモーションに
関する解説動画を公開します。

こちらです。
(※下の画像をクリックして頂くと解説動画のページに移動します)

radhiohead


この動画では、、、

●CDやグッズなどの販売戦略
●イベントや新キャンペーンのプロモーション
●WEBマーケティングやネット販売の仕組み


などをお話ししています。

きっとお役に立てる内容だと思いますので、
メモを取りながらでもビデオを見て下さいね。

楽しんで頂けたらと思います。

それでは、今日はこの辺で。

ありがとうございました!


島田

PS:

今回の動画でも解説していますが、ネットで音源やグッズなどを
販売していく場合はペイパルの口座をつくっておくと何かと便利です。

世界190カ国で使われていますし、手数料や登録料なども
ないので安心して使えますよ。

PPS:

先日お話ししたビジネス最前線という書籍で
紹介されているライブ集客教材「バンドワゴン」ですが、
6月11日の渋谷FMラジオでも紹介されるようです。

ビジネス最前線で紹介してあるいくつか商品の中から
ピックアップ商品として選ばれたので、ラジオで紹介されるとのことです。

僕は愛知県に住んでいるので聞けませんが、
もしその日聞けるようでしたら聞いてみて下さい。

PPPS:

6月9日のロックの日にまた何か企画をやります。

まだ内容などは決めてないのでリクエストなどあれば、
お気軽に連絡くださいね。

PPPPS:

バンド活動のブログランキングというのに参加しています。

下のバナーをクリックして応援してくれると嬉しいです。

==========================

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

人気ブログランキングへ

==========================