美人すぎるギタリスト | 真のアーティストになり時代のカリスマになる方法

美人すぎるギタリスト

島田です。

今日は、音楽を愛する仲間のひとり、
本崎祐子さんを紹介します。

本崎さんは、19歳でハリウッドの有名校へギター留学し、
名誉卒業生徒となるくらい優秀な成績で卒業されている
女性ギタリストです。

わかりやすいように、本崎さんのブログから、
プロフィールを抜粋しますね。

------------------------------------------------

東京生まれ。幼少期、劇団ひまわりに所属。

米ハリウッド Musicians Institute GIT ギター留学。

帰国後ギターと英会話を小学生から一般まで教える。

外資・国内企業に勤めながら、
音楽、執筆などの創作活動に携わる。

手紙やメール、電話や直接会うなど、
形態問わず、人とコミュニケーションするのが大好き。

2001年よりMC(アドリブ色の強い司会進行役)として、
国内外の様々な企業・団体のイベントを成功に導く。

本崎さんのブログ

------------------------------------------------

興味深いのは、音楽だけではない幅広い活動を
されているところです。

例えば、

Monnday満ちるのサポートギタリストであり、
ディズニーTVアニメ「スティッチ」の音楽を担当
されている鈴木よしひささんにインタヴューしたり、
人権問題について、都内の私立女子高で特別講師を
やっていたりします。

ギターや英会話の講師もやっていたみたいですが、
バイリンガル司会としても活躍されていたようで、
僕と違ってしゃべりが上手いです(苦笑)

本崎さん自身はアーティストとして

「独自の成功を収めたい」

という第一の夢と同時に、

「現実的に生涯、音楽活動を続けていける
ような仲間をたくさん育てたい」

という志があるそうです。

今まで僕のメルマガやブログなどを熱心に
読んでくれているならおわかりだと思いますが、
僕とずいぶんテイストが近いですよね?

“自分さえよければそれでいい”

という人が多いこのご時世に、
提供の精神をもって接してくれます。

で。

ここからが、重要なのですが。

実は、本崎さんと対談することになりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


自分の好きな音楽を続けて、
成功したいと考えているあなたの助けに
なるような対談音声になると思います。

そこで、

あなたの悩みの助けになるような対談にしたいので、
質問・要望を受けつけようと思います。

・ギター上達の秘訣
・音楽留学での失敗談
・女性アーティスト独自の成功法則
・緊張しないMCの方法
・コミュニケーションで心がけていること
・情熱を維持するテクニック
・行動力アップの習慣


などなど。

本崎さんに聞いてみたいことを件名

「本崎と島田の対談について」

として、下記のアドレスにメールをして下さい。

info@shinrish.net

来週の水曜日14日の12時までに
メールをくれた方全員に、対談音声を
一般公開するより先に無料でプレゼントします。

女性アーティストで成功されている本崎さんとの
対談音声は、あなたの音楽活動をサポートする
素敵なアイテムになると思います。

ぜひこの機会に手に入れて下さい。

なかなかこのような企画はないので、
おもしろいものになると思いますよ。

では、あなたからのメールを待っていますね。

ありがとうございました。


島田晋輔

PS:

無料プレゼントは14日の12時までに
メールをくれた方だけです。

件名

「本崎と島田の対談について」

で下記のアドレスに質問内容を具体的に書いて、
メールをして下さい。

info@shinrish.net

PPS:

本崎さんのサイトはこちらです。

世の中を、上機嫌にする。
笑み、満ちるスタイル。

というコンセプトで活動されていますので、
一度遊びに行ってみて下さい。

アメブロはこちらから。