江戸堀 木田 讃岐うどん(12)@大阪市西区 | No panda,No life ★ OSAKA

No panda,No life ★ OSAKA

たまにまじめネタ、基本はおおさか・うろうろもぐもぐのゆるーいブログです。


10月某日。

いつもは並びたくないから早めに行くところを、
今回は1時過ぎに行くと案の定列ができてました。

並ぶの嫌いでもおいしいうどんのためならエンャコラ~。

閉店時間になっても満席でしたよ。






兄さんは、いつものざるカレーで、画像略。
(過去記事に腐るほど画像あるからね・・・。)

同伴者、寒くなる前にと最後のざるうどんを食べてはりました。

「前回もあんた、ざるうどん食べてるで!」
っちゅーことで、こっちも画像略でよかったな。


 


毎度冒険とお試し心ゼロの注文です。
飽きへんしこれでえぇです。






そいや大将、
店始めてから初めてうどんの器を割って
ショックやと言うてはりました。
聞けば、砥部焼で1個6千円もするそう。

えぇもんやろうなぁとは思っていたけど、
それは涙ぐみますな。








いつかは食べたい木田のおでん画像。
(うどんを食べるとお腹一杯で断念しちょります。)


 








木田のはいつ食べられるのかわからんし、
とっとと家で作りました。


 



夏は終わったけど暑い時に作って、
扇風機を再出動させました。

ちと残念なおでんです。








ほな!