ぐみぐみぃーっと@三ツ島 真打 | No panda,No life ★ OSAKA

No panda,No life ★ OSAKA

たまにまじめネタ、基本はおおさか・うろうろもぐもぐのゆるーいブログです。

蕎麦より饂飩が好きや~(´0ノ`*)

好きな玉造の「極楽うどん TKU」さんが
修行されていたお店だそうで、
ちょっと期待。







饂飩だけかと思たら、こんなのも。

 

店内は一番人気だという
カレーうどんの香りで充満してました。







とり天釜揚げうどん @850

 

 

麺の太さはばらばら。
やや太め、もちもちぐみぐみ柔らかで、
兄さんには物足りないコシ。

そして確かだしは苦手ないりこ・・・。

とり天はさくさくジューシーで
かなりおいし~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







釜たまうどん @630
(トッピング:ちくわ天 @120)

 

 

出てきた時点で、
卵が少々かたまってます(>_<)

麺の量は多いです。
少な目50円引があるということに、
後で気付いたっちゅーねん・・・。

特製醤油だしは、麺の塩気があるので
ちょっとかけるだけで充分でした。
(喉渇いたらしいで。)

ちくわ天はまぁ普通。







お店入ってすぐはウェイティングスペース。
ファミレスみたいにノートが置いてありました。
人気店なので、タイミングが悪いと
結構待たされるのかも。

ぐみぐみな麺は苦手なのと、
兄さんはやっぱりここが好みなのを
再確認。

好みの問題やで!







※感想はあくまでも兄さんの主観によるものです。







ほな!





 
三ツ島 真打
072-884-4250
大阪市門真市三ツ島772-3
営業時間 11:30~14:30、17:30~21:00
月曜・その他不定休
駐車場有

※Blog
※食べログ