一生ものの恋愛心理学セミナーってなんだ??? | 結婚が叶う婚叶塾 もう一人で悩まない!これからの婚活スタイル

結婚が叶う婚叶塾 もう一人で悩まない!これからの婚活スタイル

婚活に疲れた。一人で婚活しているのが不安。結婚を叶えたい。素敵な人から愛されたい。こんなあなたの悩みを恋愛心理学の専門家が解決します。婚活という素敵な行動をしているあなたの結婚を『婚叶塾』で一緒に叶えませんか?

こんばんは!

1年以内に結婚したいを叶える!人生逆転の恋愛心理コーチ宮です!

 

「一生ものの恋愛心理学セミナー」の詳細をもっと知りたい!!!という嬉しいお言葉をいただいたので⭐︎

 

内容の詳細を作成しました!

 

恋愛で悩んでいる方、幸せな結婚を叶えたい方チェックしてみてくださいね^^

 

【一生ものの恋愛心理学セミナー(5名限定)】

今話題のセミナーサイト!ストリートアカデミーさんで、シルバー講師の認定もいただいている人気講座になりました(*^^*)

 

どうして恋愛がうまくいかないか? 

それは、学ぶ機会がなかっただけです!

あなたは何も悪くありません。

 

⭐︎あなたの恋愛スキルを格上げします!90分で一生ものの恋愛心理学を学びましょう!

 

◆参加者様ご感想(ストリートアカデミーに投稿された実際のものです)

→準備中

 

◆こんなこと!教えています。

1年以内に恋人を作りたい方のためのセミナーです。

 

すぐに使えて、一生ものになるスキルを教えます。

 

あなたの恋愛のゴールはなんですか?

 

・付き合うこと?

・結婚すること?

・結婚生活を幸せにすること?

 

どんなゴールがあったとしても、

実は、正解・不正解はないんです。

 

人の行動に一番影響のある「心」を知って、

恋愛の本質を学びましょう!!!

 

◆セミナーの様子

5人前後の少人数制なので、

テーマに沿いながら、みなさんの悩みも聴きつつ進行していきます。

 

inputだけでなく、outputをする機会も作り、この90分で恋愛に対してすぐに行動できる人になってもらいます。

 

 

◆恋愛心理学って何?

恋愛心理学って聞くと、好きな人の心を操ってモテモテになる!と思いませんか?ちなみに私はそう思ってました(笑)

 

この考えは、正解でもなければ不正解でもありません。

 

というのも、「心理学」ってそもそも統計(確率)の学問なんです。

 

例えば、好きな人をデートに誘うときは、カウンターのお店を選んだほうがいいと言われています。これは、カウンターのほうが相手との距離が近くなり親近感が高まるからなんですが、全員がそうという訳ではないですよね!

 

だから100%で相手の心を操ることはできないんです。

 

でも!自分の心理傾向や、相手が自分に対して感じる心理傾向に関しては学ぶことができます。

 

また、どのように行動すれば相手にどのような印象を与えるかも確率的に知ることはできるんです。

 

 

それこそ、今、人気が出ている「NLP」も心理学の一種です。

 

このNLPで言うならば、

元アメリ合衆国大統領:バラク・オバマ

プロゴルフプレイヤー:タイガー・ウッズ

プロテニスプレイヤー:アンドレ・アガシ

・・・etc

 

名だたる有名人も学んで、結果を出しています。

 

心理学は、私たちの行動の根本である「感情」や「心」を題材にした学問です。

 

そのため、小手先の技術ではなく、一生もののスキルを学ぶことが可能です。

 

◆申し込み:一生ものの恋愛心理学セミナー(クリックしてください)

 

 

以上となります!

 

恋愛メソッドを学んで行動していくと、結婚相手と出会う為に、あなたに必要なものが何かわかります⭐︎

 

一緒に「幸せな結婚」というゴールを目指しましょう( ´ ▽ ` )

 

 

人生逆転の恋愛心理コーチ 宮 正樹