遅くなりましたが… | 静岡大学チャリティーマラソン - RUN FOR DREAM -

静岡大学チャリティマラソンは、予定していた12月11日に無事開催することができました。

当日は約130名のランナーの方が参加してくださり、活気のある大会となりました。

運営については至らぬところもあり、参加者のみなさまにはご不便おかけしたかと思いますが、

みなさまのご協力に実行委員会一同感謝しています。

本当にありがとうございました。

みなさまからお預かりした義援金は被災した子どもたちを継続的に支援する「ハタチ基金」へ責任をもって届けさせていただきます。

※義援金の正確な金額などについては、後日、こちらでご報告させていただきます。


また、12月13日(火)の朝日新聞(日刊)、14日(水)の静岡新聞(朝刊)にてこの大会を取り上げていただきました。

ランナーのみなさまの活躍の様子が掲載されていますのでご覧ください。


それでは、今回は本当にありがとうございました。


静岡大学チャリティマラソン実行委員会一同