みなさん、こんにちは爆  笑

 

この頃よしこさんは、

トマトキュウリをよく食べるそうです。

 

最近、ご近所で見つけた八百屋のおじさんの野菜が、

ものすごく美味しいから音譜、とのことですが、

最初におじさんに会ったときは、ダミ声で、

「若い奥さん」と言われ(悪い気はしないね、ふふ)、

次が「お母さん」。その次が「若いお母さん」・・・。

 

その辺の微妙な違いがよくわからないですし、

よしこさんの実情とは合っていませんが、

「今日は、なんて呼ばれるのかしら?」と、

いつも会話を楽しみにしているらしいですよ(笑)。

 

では、よしこさん、よろしくお願いします。

 

--その28「SPのお話」-- 

 

朝の電車でのことです。

混雑する駅から乗ったのですが、

私のすぐ横に、つり革につかまっている若い男性がいました。

 

「口が半開きで、

 あくびを無理やり止めたような、

 なんか変な表情してるね。眠いのかな?(笑)」なんて思いながら、

何気なく、そのお兄さんの顔を眺めていました。

 

すると、そのお兄さんの隣に、

どこかで見たことのある人がいるのです。

 

「あれ・・・? もしかして?」

 

そう、テレビで見かけるような

とても有名な方キラキラでした。

 

変な顔をしていたのは、SP(護衛)の方だったのです。

よく見ると、すぐそばにもう一人いらして、

お二人で守っていらっしゃいました。

 

以前に、政治家の警護を終えたSPの方々が、

仕事中の厳しい顔とは全く違う、にやり柔らかな笑顔をして、

みんなと楽しそうに会話して帰っていくところを見たのですが、

そのあまりのギャップに衝撃を覚え、

萌え萌えキュンラブラブキュンラブラブしたことがあります(笑)。

 

それ以来、

なぜかそういった場面に遭遇する確率が高いので、

そのお仕事をなさっている方々に興味を持っていました。

(SPの中には、かなりの美人さんおとめ座もいます)

 

暑いのに、

スーツ着用が基本だから、

汗だくあせるの人もいて、

いろいろと大変だろうけど、

守るべき方が、素晴らしい人であるほど、

誇りにも思えるし、やりがいがあるだろうなと思いました。

 

もちろん、このとき見かけた護衛対象の方も、

とても礼儀正しく、ものすごく素敵キラキラでしたよ。

 

同じ人間なのに、

この素敵さは、どこから来るのかな?

中身がたくさん詰まっているような聡明さは、

どうやって身に付いたのかな?

同じ人間だから、できないことはないかも。

私も一生懸命がんばろう、と思ったのでした。

 

そして、後日談

 

あのとき、ほんのちょっと顔だけ油断して、

変な表情をしていたSPのお兄さんに、またお会いしました。

今度は、かなり鋭い視線で周囲を見回していました。

ギャップありありで、さすがと思うほど、かっこよかったラブラブです(笑)。

 

では、まだまだ暑そうですから、

旬の美味しい野菜を頂くなどして、

毎日を元気に過ごしてくださいね。

 

(よしこ)( ̄▽ ̄)

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

「ちょっと開運してくる」ブログでは、万象学の占術を用いたお悩み相談、

「万象学 悩み相談ROOM」を連載中です♪

みなさんのお悩みに、万象学の占術理論を用いてアドバイスさせて頂きます!

相談に乗ってほしいという方は、

こちらのフォームからご応募ください。

採用させていただいたご相談に、ブログ上で答えさせて頂きます。

ご応募お待ちしております。

↓ポチっと↓お願いします↓
 

 

 

万象学の占いサイト「シンラ☆コム」はこちら

運がよくなる気づきと癒しのWEBマガジン

http://www.shin-ra.com/

 

 

「シンラのコトダマ」

インスタグラムも始めました!

AD

夏本番ですねやしの木

スイカスイカが美味しい季節になりました。

スイカは、身体にこもった余計な熱を冷ましてくれる効果があるそう。

クーラーを消した部屋で食べても、

スッとからだが涼しくなりますよ。

 

新六甲法占星術は、

生年月日から導き出す「宿命」を、

 

森の人山の人太陽の人石の人大地の人夜空の人

 

大自然の6つの姿に分類して占います。

この日に生まれたということは、

その瞬間の大自然のエナジーを授かっていると考えるのです。

 

自分が「何の人」か分からない人は、

ここで調べてくださいね。

基本性格が分かりますよ(-^□^-)

 

では、「新六甲法占星術 今週の幸運の育て方」、

7/20〜7/26の運勢です!(≧∇≦)

 

森の人

今週は、奉仕、魅力、多忙などを表す星がやって来ます。
仕事もプライベートも忙しくなりそう。

頼まれ事が次々と舞い込み、どんどんスケジュールが埋まっていく感じかも…おねがい

 

山の人

今週は、新出発、自我、葛藤などを表す星が来ます。

始まりの運気で、運のパワーも充分。けっこう大事な週になりそうですよ。

もしかしたら、今週の決断が、未来を左右するかも…ウインク

 

太陽の人

今週は、余裕、快楽、未来などを表す星が来ます。

ゆったりと、のんびりと、大らかに楽しむ。

これが、今週の運気アップのポイントです。心を解放し、やりたいことを…ニコニコ

 

石の人

今週は、変化、改革、反省、始まりなどを表す星が来ます。

反省と改革がテーマになりそう。
変化しないものは、この世には存在しません。だから、ずっと同じ状態を続けようとすることは…びっくり

 

大地の人

今週は、人間関係について、いろいろ思うところがあるかもしれません。
人付き合いについて反省することがあったり、

相手について勘違いしていたことに気づいたり。…キョロキョロ

 

夜空の人

今週は、スピード、多忙、結果、評価などを意味する星が来ます。

忙しくなり、展開が速くなりそう。

やるべきことはどんどん増えていくけれど、時間は増えません…爆  笑

 

流れ星 キラキラ 流れ星  キラキラ

 

続きを読みたい人はこちら!

シンラ☆コムの六甲法占星術

「今週の幸運の育て方」をチェックしてくださいねラブラブラブラブラブラブ

ボリュームたっぷりルンルン 

1週間の過ごし方、開運の仕方について、

じっくり解説していますよ音符

 

(シンラ☆コム)

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-

 

「ちょっと開運してくる」ブログでは、万象学の占術を用いたお悩み相談、

「万象学 悩み相談ROOM」を連載中です♪

みなさんのお悩みに、万象学の占術理論を用いてアドバイスさせて頂きます!

相談に乗ってほしいという方は、手紙こちらのフォーム手紙からご応募ください。

採用させていただいたご相談に、ブログ上で答えさせて頂きます。

ご応募お待ちしております。

 

↓ポチっと↓お願いします↓
 

 

 

万象学の占いサイト「シンラ☆コム」はこちら

運がよくなる気づきと癒しのWEBマガジン

http://www.shin-ra.com/

 

 

「シンラのコトダマ」

インスタグラムも始めました!

 

 

AD

彼のために一生懸命尽くした。

でも、

もしかしたら、いいように利用されているのかもしれない。

 

そんな思いを抱えている人もいます。

 

 

ちょっと考えてみてください。

「彼のため」といいつつ、それは、

「自分のため」になっていませんか?

 

心のどこかに、「これだけやったんだから…(愛してくれるよね)」と、

見返りを求める気持ちがなかったでしょうか。

 

あるいは、

「尽くしている自分」が好きでやっていたりしませんか?

 

 

「やったように還る」のが、運命の法則。

そして、前回ご説明したように、

愛することとは、「活かす」ということ。

 

尽くすことは、活かすことではありません。

しかも、尽くしているつもりで、

じつは自分のためだったなら、

「愛が還ってくる」ことはないのです。

 

その人が持つ魅力や能力が、この世で活かされるようにすること。

その人らしさが発揮されるようにすること。

その人がごきげんで、楽しく、快適に過ごせるようにすること。

それが、活かすこと。

 

あなたが相手を活かしたなら、

あなたもきっと、活かされるでしょう。

 

 

(春香)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-

 

「ちょっと開運してくる」ブログでは、万象学の占術を用いたお悩み相談、

「万象学 悩み相談ROOM」を連載中です♪

みなさんのお悩みに、万象学の占術理論を用いてアドバイスさせて頂きます!

相談に乗ってほしいという方は、手紙こちらのフォーム手紙からご応募ください。

採用させていただいたご相談に、ブログ上で答えさせて頂きます。

ご応募お待ちしております。

 

↓ポチっと↓お願いします↓
 

 

 

万象学の占いサイト「シンラ☆コム」はこちら

運がよくなる気づきと癒しのWEBマガジン

http://www.shin-ra.com/

 

 

「シンラのコトダマ」

インスタグラムも始めました!

AD

こんにちは。
蒸し蒸しとした陽気が続きますね 晴れ 雨 晴れ 雨
皆さまも脱水症状にならないよう、こまめに水分補給をして 涙

体調には気をつけて下さいね aya

さて、シンラ☆コムから、 森のみくじ のご紹介です。

「こうしてみたいけど、うーん、どうしよう」とか うーん

「最近どうも、あの人とうまくいかないな」とか けんか 
多かれ少なかれ、誰しも日々、気になっていることや、悩みがあるかと思います。
 

 

 

そんな時、ぜひ、試していただきたいのが、森のみくじ
シンラ☆コム トップページの、右下のバナーからお入りいただけます。

 


まずは、悩みの内容を頭の中で整理し、

どういうことに対してメッセージが欲しいのか、明確にしましょう。
しっかり絞れたら、3枚の自然の写真の中から、ピンときた1枚を選んでみて ぴん!
今のあなたにとって必要な、メッセージが頂けますよ。



吉凶にだけでなく、おみくじに描かれている自然の姿をイメージしてみたり、

説明をよく読んだりすることで、
どうしたら良いのかヒントを得られるはず。

悩みに対してだけでなく、

「今日のメッセージを教えて」 という、引き方もおすすめです。
私も明日へのメッセージを引かせて頂きました。

「第十七番  岩を掘りて金に出会う が如し」
難しき道に耐え続け 成果の現れ来たる運である




コツコツと励み続けてきたことに、思わぬ成果の出てくる時です。
昇進、評価、勝利などの暗示もあります。

幸福も不幸も全て過去に積んできた行いが原因です。
良い成果があれば、感謝することを忘れてはなりません。

 



おぉ!思いがけず、褒められる機会でもあるのでしょうか?
良いことがあったら、感謝を忘れずに、、ですね ありがと

「森のみくじ」は、無料です。どなたでもお試しいただけます。
皆さまも、ぜひ、日々に活用してみてくださいね 音符 音符 音符

(シンラ☆コム)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-

「ちょっと開運してくる」ブログでは、万象学の占術を用いたお悩み相談、

「万象学 悩み相談ROOM」を連載中です♪

みなさんのお悩みに、万象学の占術理論を用いてアドバイスさせて頂きます!

相談に乗ってほしいという方は、手紙こちらのフォーム手紙からご応募ください。

採用させていただいたご相談に、ブログ上で答えさせて頂きます。

ご応募お待ちしております。

 

↓ポチっと↓お願いします↓
 

 

万象学の占いサイト「シンラ☆コム」はこちら

運がよくなる気づきと癒しのWEBマガジン

http://www.shin-ra.com/

 

「シンラのコトダマ」

インスタグラムも始めました!

 

 

ムシムシした日が続きますね。

先日、ベッドシーツを新調しました!

さらっとしたコットンのものに変えただけで、

少し、寝やすくなったみたいです。照れ

 

新六甲法占星術は、

生年月日から導き出す「宿命」を、

 

森の人山の人太陽の人石の人大地の人夜空の人

 

大自然の6つの姿に分類して占います。

この日に生まれたということは、

その瞬間の大自然のエナジーを授かっていると考えるのです。

 

自分が「何の人」か分からない人は、

ここで調べてくださいね。

基本性格が分かりますよ(-^□^-)

 

では、「新六甲法占星術 今週の幸運の育て方」、

7/13〜7/19の運勢です!(≧∇≦)

 

森の人

今週は、評価、自意識、理性などを表す星が、不安定な気を帯びてやって来ます。
今まで取り組んできたことに、評価を得る時になりそう。

ただ、その評価は、あなたの期待通りにならな…ガーン

 

山の人

今週は、感性、個性、鋭さ、備えなどを表す星が来ます。

鋭い発言を連発したり、個性的なアイデアが周りにウケたり、なかなか好調かも。
より感性を磨ける時でもあるので…爆  笑

 

太陽の人

今週は、努力、蓄積、安定、情報、結果などを表す星が来ます。

先週からガラリと変わって変化は少ない日々に。大切に過ごしたい1週間です。
毎日の生活のルーティンがありますよね…ニコニコ

 

石の人

今週は、人々との関係の中で、さまざまなことを学ぶという運気です。

人と接して感動したりがっかりしたり、勉強になったり、

いろいろと思うことがありそう。出会いもあり、相手から…ラブ

 

大地の人

今週は、運気が極端な形に出そうです。

ある人は、ふいにバタバタと忙しくなるかも。

やりたいことではなく、やらざるを得ないことに時間を割くことになり…びっくり

 

夜空の人

今週は、知性、素直さ、スタートなどを表す星が来ます。

心穏やかに過ごせる1週間になりそう。

周りの人々に助けられて問題が解決したり、今まで通らなかったことがスッと通った…おねがい

 

流れ星 キラキラ 流れ星  キラキラ

 

続きを読みたい人はこちら!

シンラ☆コムの六甲法占星術

「今週の幸運の育て方」をチェックしてくださいねラブラブラブラブラブラブ

ボリュームたっぷりルンルン 

1週間の過ごし方、開運の仕方について、

じっくり解説していますよ音符

 

(シンラ☆コム)

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-

 

「ちょっと開運してくる」ブログでは、万象学の占術を用いたお悩み相談、

「万象学 悩み相談ROOM」を連載中です♪

みなさんのお悩みに、万象学の占術理論を用いてアドバイスさせて頂きます!

相談に乗ってほしいという方は、手紙こちらのフォーム手紙からご応募ください。

採用させていただいたご相談に、ブログ上で答えさせて頂きます。

ご応募お待ちしております。

 

↓ポチっと↓お願いします↓
 

 

 

万象学の占いサイト「シンラ☆コム」はこちら

運がよくなる気づきと癒しのWEBマガジン

http://www.shin-ra.com/

 

 

「シンラのコトダマ」

インスタグラムも始めました!