自転車、乗ってる? ブログネタ:自転車、乗ってる? 参加中



どうも、エロさで定評のワタクシデス。



今日のお題は「自転車乗ってる?」


つい先日テレビで「自転車に乗ると男性機能が低下する」という事を知りました。



実際、有名な自転車の選手の多くがそうらしく、研究で明らかになった様デス。
でもそれは長時間の話でして、一日何時間も乗る場合との事。

ワタクシは精々通勤で往復二十分程度なので大丈夫でしょう。

ただ恐らくジムでのバイクの有酸素運動も影響するはずなのです。
体が有酸素モードになるためには20分以上休まず一定に運動しなければ効果は出ません。

まあ、最近ジムサボってるのでこれも大丈夫www

でも正直自転車は拘ってみたいデス。
折りたたみが欲しい。



先輩が自転車(クロスバイク)で埼玉から千葉のディズニーランドへたまに行く。
やっぱり荒川沿いから遠くにお城が見えてくるとテンションが上がるようデスネ。

んで、折りたたみなら帰りは電車で座って帰れる訳ですヨ。
まあ、折りたたみは長距離辛いかもデスガw


そんなワタクシの機能は衰え知らずデス。






今日のベルギービール


Cantillon Framboise Rose de Gambrinus(カンティヨン フランボワーズ ロゼ ド ガンブリヌス)


$森羅万象・諸行無常-20110110223831.jpg

長期熟成のランビックという製法のビールデス。
木苺の酸味が驚く程出ています。

前回もランビックのクリークを飲みましたが、この酸味系は実は
ワタクシ少し苦手な様デス。

酢に近いんじゃないかと思うくらい酸っぱいので一本空けるのに苦労しました。
度数は5%。


まあ、このビールはラベルがこんなカンジで

$森羅万象・諸行無常-20110110223612.jpg


裸婦デス。
エロいです。然も屋外で・・・・。

男側が服着ていて侍らしている感がイラっときますネ。