☆結婚式☆ | 真風 shingoのブログ

真風 shingoのブログ

ブログの説明を入力します。

今月の7日に無事、結婚式が終わりましたアップ

遠方からもたくさんの友達が駆けつけてくれ、みんなに祝福され、すごい幸せな一日でしたラブラブ

余興では奥さんの短大の友達らが3人でオリジナルのオクリウタと言う歌を歌って頂きました音譜

またその人たちの歌の上手いことにビックリビックリマークみんな食事の手を止めて聞き入ってました(笑)

嫁も涙涙あせで、感動してましたわビックリマーク

その後、僕の高校時代の友人達がビデオレターを作成してくれ、わざわざ県外にある母校に撮影に行ってくれ、懐

かしの担任の先生や顧問の先生などが登場アップメッゼージをたくさんいただきましたビックリマークビックリしたわ目

かなり内容も凝ってて、最後には共に過ごしたみんなとの思いで写真が流れて涙が思わず出たね(笑)

本当にみんなありがとうあせる

ぞれまでに色々大変だった事なんかふっとんだねビックリマーク

まだまだ書く事はいっぱいあるけど、きりがないので興味がある方(笑)はまたお店の方へ遊びに来て下さいイヒイヒ

お待ちしておりますアンパンマン