SHINPEIのブログ

高知県浦ノ内湾のかかり釣りがメインです!


テーマ:
あーしぶかった

ジャンケン大会ムキー



結果はこちら
WCT西日本チヌトーナメント協会































みんな仲良いのが何よりです爆笑


ライバルと思っていても試合を離れるとっていうのが良いですね照れ


改善することは改善し、また御一緒したいものですウインク




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月23日(日)
WCT西日本チヌトーナメント決勝大会



WCT決勝大会まで残すところ数日となりました。



今回の決勝ステージは日本海福井県小浜湾甲ヶ崎「野村渡船」






昨年はWCT西日本チヌトーナメントV2達成と生涯忘れる事ができない記念すべき日となりました。








そして今年はシードで予選免除の決勝大会出場。(前回大会上位4名がシード)




遠征なのでどこまでフィットできるかどこまで持っていけるか楽しみです!





そしてWCT決勝大会出場の皆さんと交流を深めてきたいと思います。



ではまた報告いたします!









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は高知かかり釣りクラブ「RYOMA」の2周年記念大会を開催しました。






参加者はRYOMAよりBP兼任で動いてもらっているメンバーも合わせ6名


出原くん



長崎くん



島崎さん



廣瀬くん



伊尾木くん



そしてBPの岡村さん



仲良くさせてもらっているRAFF副会長の池さん(60ハンター)



計8名



今回は去年より一ヶ月早い大会開催



浦ノ内湾の9月といえば数釣り真っ盛り+浦ノ内ポテンシャルのコラボで釣果はえらい事に!



そんなシーズンの大会ということで、みんなが叩き出した釣果を見た時、去年との違いと1年の集大成に嬉しくなりましたね照れ



ほんと素晴らしいです爆笑



では大会結果です。


総釣果385枚




入賞者発表

1位   伊尾木くん(77枚)




2位   橋本(71枚)




3位   島崎さん(61枚)




4位   池さん(55枚)


以下。順位詳細は伊尾木くんのブログで確認ください。
http://s.ameblo.jp/chikunni12/entry-12200274101.html


皆さんありがとうございました。

また仲良くやりましょうね!

誘いますから爆笑






お疲れ様でした!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。