生パスタ | 人生、無駄なことなし

生パスタ

昨日は珍しく一日オフィス。まあ、企画書やら提案書やらが溜まっちゃったからなんだけどね。 そこで、ランチは少し足を延ばして銀座8丁目まで歩いてきました。



人生、無駄なことなし-20100118141834.jpg

銀座パスフェ


小さな店で、とてもカジュアル。

2時過ぎだったせいか、一人客が多かったけど、昼時はきっと近所のOLでにぎわっているでしょう。

生パスタの店で、食べたのは「ツナとたらこの焦がししょうゆマヨネーズ」


人生、無駄なことなし-20100118140646.jpg


注文してすぐに、醬油系のいい香りが店中に充満!

トマトソース系を食べていた隣のおばさんに申し訳ない感じ。

だってさ、そば屋でざるそばを味わっている時に、隣でカレーうどん喰われると辛いものあるじゃん。

あんな感じだったのでは??

ま、いっか。



やっぱり、生パスタはうまいね。

モチモチとしてて食べ応えがある!乾麺のパスタも大好きだけど別物だな。

もっと手軽に食べられるようになったら、うれしいね。

こういうソースを選択することはあまりないんだけど、お勧めだったので。

いやあ、たまには醬油系も旨いね!

写真じゃわからないけど、スープパスタに近い感じ。

カロリーさえ気にしなきゃ、ホントにお勧めです。


蕎麦は乾麺と生麺を比べたら、断然生麺だよね。

うどんは乾麺もまあ美味しいよね。

パスタもそう。

なんで蕎麦だけあんなに差があるの??



人生、無駄なことなし-20100118141427.jpg

食後のコーヒーを頂いて、仕事に戻りました。


生パスタ専門店 銀座パスフェファンサイトに参加中