新入社員の富士登山研修(登頂編) | 埼玉 倉庫(株)篠崎運送倉庫

埼玉 倉庫(株)篠崎運送倉庫

埼玉県,鴻巣市,埼玉県,行田市,埼玉県,加須市に常温倉庫,定温倉庫,危険品倉庫があります。
苦しい事も楽し事も分かち合える貴社パートナーとして活動していきます!!

さて、頂上に向けて前進!!

みんな笑顔で、テクテク、テクテク・・・

みんな笑顔でペチャクチャ、ペチャクチャ・・・

ガイドさんの指示で一回目の休憩。

あまりにも早すぎる休憩に、一同??

どうやら富士登山を、普通の山登りと勘違いしているようです。

思い出してほしい。

なぜ、富士登山が研修の場なのかを・・・

6合目に到着です。

だんだん、緑も少なくなってきました。

7合目に到着。

だんだん、山(?)らしく、少々、険しくなってきました。

最後の緑です。

下界との別れに、しっかりと目に焼き付けておきましょう。

まだまだ、余裕?

完全に余裕の表情。

少々、お疲れ?

もう少しだ、頑張れ!

高山病の為、すこし、頭が痛み始めたようです。

さあ、もう少し、皆で励ましあって頑張ろう!

既に足元はガケ下。

滑落には十分、注意。

鳥居が見えてきました。

目標物があると、励みになります。

でも、目に見えるの、にたどり着くまでが・・・

長すぎる~

これから、しばらくは、富士山が活火山だという事がわかる景色が続いていきます。

でも、眼下には、ものすごく綺麗な雲海が広がっています。

昼間の雲海は、真っ白な雲と真っ青な空でとても綺麗です。

岩肌が出てきました。

皆の表情から、ハイキングやピクニックといった気分は、すでに失せたようです。



う~ん、いい表情してるじゃん!(笑)

いかにも研修って感じですねー!

どうですか、この風景。

なかなか見れるものではないですね。

さあ、やっと8合目に到着です。

食事と仮眠を取ります。

ちなみに、仮眠を撮ったのは白雲荘。

でも何故か写真を撮ったのは、太子館・・・


次回は、いよいよ頂上に向けて出発です。







【ご意見・お問合せ・ご相談お待ちしてます】

yanagihara_k@shinozaki.co.jp


Weekly化学品・危険品つうしん』 『Weekly輸入雑貨つうしん』はこちら⇒http://www.shinozaki.co.jp/html/06_mailmagazine.htm