Boys Can't Cry | Home Is Where The Heart Is

Home Is Where The Heart Is

Emo/Screamo/Post Hardcoreその辺りを中心に幅広く紹介出来たらなぁと思っています♪

突然ですが、イベントのお知らせですっ!!
今夜、ロックのこころであるBoys Can't Cry vol.0に参加します。
チャージフリーです!!
20時から朝の5時までやっているので、渋谷に出てくる用がある人は少し顔出すだけでも寄ってもらえると嬉しいです♪
ドリンク1杯だけ頼んでもらえればOKなので、気軽に遊びに来てくださいな!!
自分は21時からと24時から30分ずつ回します!!
よろしくお願いします~。

ちょっとブログ更新出来てなかったんですが、先月のリリースラッシュで大量にCDを購入したので、少しずつ記事書ければと思ってます!!
引き続きよろしくお願いします☆

Boys Can't Cry vol.0
2011/04/08 (fri) 20:00~5:00
@ロックのこころ
チャージフリー

DJ:
Lil Ying (Loud Of Sots)
KAMIYA (GrindHouseNight)
MOCHI (NextDoor)
Sho (Loud Of Sots)
しのやん (ゲロエモNight!!)
YUK1 (Loud Of Sots)
DEMONS (SEXPOT)
(sic)S (UNDECIDED)
POSSI (ex-雑貨屋)
將 (LUNATIC SABBATH)
マタケン (MOOO~PARTY)