お久しぶりにお知らせです | Shino's factory おしのの消しゴムはんこぶろぐ

Shino's factory おしのの消しゴムはんこぶろぐ

消しゴムはんこ大好きな2児の母です
Shino's factoryとしてハンドメイド活動をしています
消しゴムはんこホリホリしたりの日常をお届けしちゃいます

こんにちは
Shino's factoryです


更新を怠っていました…
反省ショボーンアセアセ


今週末より
Shino's factory
イベント祭
わっしょい!でございます


まずは

さくらまつり
3月19日(日)



お子様も楽しく遊べるイベントがたくさんあるみたいです♪

お友達の
SMILE-WORKSちゃんと
SMILE-WORKS


LILYちゃんも
一緒です

momoのてしごとちゃんは、用事があって不参加チュー残念…

でも、シルバニアさんのドレスを少し預かっておきました
(o´罒`o)♡

Shino's factoryのブースに置いてありますので、ご覧になってくださーい

お名前はんこ彫りもやっちゃうよ〜





それから
minahan手作りマーケット
3月20日(月祝)



こちらには、Atelier M'Sで参加しまーす


デッキブース12番でお待ちしてます

こちらでもお名前はんこ彫りやりまーす

きっと、デッキブースに座り込んでホリホリしてますよw




最後に
志木コミュニティまつり
3月26日(日)



志木市役所向かいの、親水公園で行われます
ゆるキャラが来たり、渡し船があったりで、とても盛り上がるイベントです


ここにも
Shino
momo
SMILE
LILY

で参加します



手作り雑貨販売ブースの福市は
左岸側の土手の上辺りに並びます

我々は1、2ブースにいます

入り口のほうなので、行き帰りにご覧くださいww



と、こんな感じの3月末です


おしの、まわせるのか?!


ニヤニヤしながら見守ってくださいね





先日、花粉の時期にピッタリの
ゴミ箱付きティッシュケースを増産


お手にとって見てくださいね



今日は幼稚園が卒園式のため、新在園児はお休み
息子と遊びに行ってきます

パン、焼いてるー


まだ焼いてないけど、くるみパン♥


皆様、今日もよい1日を♪


ご訪問ありがとうございました