作曲・編曲家 篠田大介 公式ブログ

CM、劇伴、純邦楽曲、などの作編曲家です。ギターも弾きます。 ロック少年→東京芸大作曲科&大学院→Mr.Music→フリー。 音楽を担当した代表的な作品はhttp://urx.red/rNLfにまとめてます。ホームページも以下に掲載してます。
http://daisukeshinoda.s1.bindsite.jp/


テーマ:
こないだ、うまいうどん屋に行ってきました。

その名は、「丸亀製麺」。こないだ「釜揚げうどん」と書きましたが、正確には「丸亀製麺」でした。
小平店に行きましたが、新宿とかにもありますね。チェーン店です。

写真は、僕の注文した「明太子うどん」にお好みトッピング(海老天、茄子天、ゲソ天)
(写真がなぜか横にならない!w見にくくてすいません...)

篠田大介 音楽日記

汁のほとんど入っていないうどんに明太子が乗っており、ネギと海苔をかけて混ぜる。
それとトッピングを一緒に食べてると、めっさうまいですクラッカー

今度は「キーマカレーうどん」に挑戦しようと思っています。名前を聞いてだけでもよだれが!!

皆さんも是非一度「釜揚げうどん」へ!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。