いと悲し | RUNNING SLOTH

RUNNING SLOTH

徒然なる日々の思いを徒然と・・・

どうしても会いたくて

声を聞きたくて

それでも会ってもらえない

電話に出てももらえない

メールしか返信してくれない人



それが僕が好きになった人でした




普通

どんだけ鈍感な人でも

「それって絶対に僕に気がない」と気がつくもの



だけど

それを認めるのが怖かった1年半




それでも


ちゃんと会って、きちんと告白して振られたかった


それはその子の恋ではなくて、僕の恋だったから


どうせかなわない恋ならば、中途半端な形ではなく
振られたという事実を現実として受け止めたかった


けれど


それすらかなわなかったのが残念です




最後はあっけない幕切れで



そういうわけで僕の恋は完全に終わりました





その子に初めて出会って
その子を一目で好きになって
ハラハラドキドキした1年半

いつか

その恋を愛しく思える日が来ると思うから
やっぱり
僕はその子を好きになって良かったと思いました


人生で一生をかけたいなんて思う人などそうそういないものだから


こんなに一途で健気な男を振ったんだから
幸せになってもらいたいです


さよなら



PS.しばらくブログは休止します。
うまく笑えるようになったら、また。

皆さんお元気で