はじめに。 | 人生、山アリ谷アリ洞窟アリ。。

人生、山アリ谷アリ洞窟アリ。。

人生ってホントわからない…。

7歳年下の彼との出会いと、備忘録的な日々のあれこれ。

人生、何が起きるかわからない。

 

 

それはわかっていても、それでも、ある程度生きてくれば、

自分の人生に起こりそうなことと、ほぼほぼ起こりそうもないことが、

ざっくりと形を持って見えて来たりする。

 

でも。

 

そんなの、ただの思い込みだった。

 

 

やっぱり人生は、何が起きるかわからない。

 

 

何が大層なことで、何がちっぽけで取るに足らないことかは、人それぞれ。

ただ、予想外のことが起きれば誰しも、大なり小なり驚く。

 

今年、私の人生に起こらないことはほぼほぼ確実だった筈のことが、2つ起きました。

 

それで私の頭はパニック!

 

 

なんで??

どうして??

何が起きてるの??

どうしたら…??

 

想定外すぎて、一切のシミュレーションもしていなかったし、何が正しいのか指標もない。

 

 

その2つのことは、人によっては、

本当に取るに足らないことや、何の疑問も問題もないことだと思います。

もしくは、当たり前に通る道だったりもするかもしれません。

 

勿論、人によっては、私と同じように衝撃を受ける人もいるでしょう。

 

 

タイミングの問題もありました。

 

1つ目が起きた後、その整理がつく前に、2つ目が起きたから。

混乱に混乱を重ねた形になったから。

 

 

実は、1つ目のことに関しては、そうなる前から、ブログを書いていました。

 

それなのに、何故こんな風に新しくブログを立ち上げているかというと…。

あまりにジャンルというか方向性が違い過ぎたから。。

 

1つ目は1つ目。

2つ目は2つ目。

 

分けて頭を整理する場が欲しかったんです。

 

 

なので、このブログでは、1つ目に関しては、詳細に触れる予定はありません。

必要に応じて、概要的なことは書くと思いますが。

 

ここで書きたいのは、2つ目に関してです。

 

基本的に、ゆるゆるっとした感じになるかと思います。

そもそも起きたばかりのことなので、今後どうなるかもわかりません。

 

本当に、独り言のようなブログになると思います。

それでも読んで下さる方がいらっしゃいましたら、お付き合い頂ければ幸いです。

 

もし同じような状況の方がいらっしゃったら、心強いなという思いもあります。

 

あまりに見切り発車すぎるスタートですが、本当にノートに綴る日記のような、日々起こることをそのまま忘れないように書いていくスタイルでいく予定です。

 

 

そんなこんなを前書きに代えて。。

 

 

これからよろしくお願いしまするん♪