レスキューバーベキュー♪ | しのへけい子の「しのぴー」と呼んで!

レスキューバーベキュー♪

しのへけい子の「しのぴー」と呼んで!-P1002392.jpg

しのへけい子の「しのぴー」と呼んで!-P1002391.jpg

台風台風一過
すっきりとした快晴!

そうなると
バーベキュー日和♪

今日はレスキューの
同窓会バーベキューでした

レスキューファイアー
レスキューフォース
そして
ファイナルステージに
関わって下さった方々

いろんな方々が集まって
秋空の元のバーベキュー


お昼に集合して夕方迄
食べて飲んで
話して笑って
楽しい1日でした!


最近ダイエットを
結構真面目にしてまして
朝晩はオールブランで
昼がメインの私ですが
今日は食べ過ぎました…

もちろん夕飯は要りません

お腹いっぱいです!!



デニッシュパン食パン
焼いて食べたら
あんなに美味しく~
最高でした!


4ショットはキャスト組
しのへけい子の「しのぴー」と呼んで!-P1002395.jpg


右から

長谷川恵美ちゃん
福山一樹くん
川田祐くん


恵美ちゃんの
ものすごい食べっぷりに
脱帽でした!!



しのぴードキドキより