スクラップティーチャーロケ話① | しのへけい子の「しのぴー」と呼んで!

スクラップティーチャーロケ話①

きょうは晴れ晴天の中

波海でのロケに行ってきましたよ。


テレビ毎週土曜夜9時放送の上地雄輔さんも出演

「スクラップティーチャー

教師再生」です。


何気にジャニーズの方と

出演の多い私ですが今回もそうでした。


某有名集合場所から

バス小さなワゴンでロケ地の波海へ出発。


私のお隣には共演の今野ひろみさんが

そして後部座席にはHey! Say! JUMP

山田涼介くん、知念侑李くん、有岡大貴くん。


三人とも可愛いですね。

始めはワイワイと話してたけどいつしか皆眠ってしまい

最後まで起きていたのは運転手さんとおしゃべりなおばさん二人。


ロケ地の波海はとっても素敵でした。

波水面に晴れ太陽がキラキラキラキラと輝いて海風はさわやかで
とても仕事に来たとは思えなかった~。

2190 2191


「ロケはおにぎり昼食後です」と言われ「あちらへどうぞ」と案内された私達。
そのまえをHey! Say! JUMPの三人馬飛び跳ねながら追い越していく。


ルンルンさっしっみうお座さっしっみルンルン」と繰り返しながら・・・


「え?刺身あるんですかラブラブ!?」と言うと

スタッフさんが「ありますよドキドキ」と頷いた。


やった~!刺身だ~!


喜んだ私もHey! Say! JUMP の後ろに付いて一緒に馬飛び跳ねながら
ルンルンさっしっみうお座さっしっみルンルン」と連呼ですよ。


人だかりの中へいくとうお座磯のいい香りが~


そこに待ち受けていたのは刺身ではなく

  ~サ~ザ~エ~
2192 2193

如何ですか? 美味しそうでしょう?

地元の漁師さんが獲ってきた新鮮なサザエをその場でメラメラ網焼きですよ。
スクラップティーチャー最高!


2194

早速、焼きたてを頂きました。

う~ん、美味しい!
ものすごく旨いのだ。

スタッフもキャストも

みんなラブラブ!ニコニコです。


続きはまた。