新大久保ネット公式ブログ

<a href="shinookubo.net">ブログの説明を入力します。</a>





韓国・新大久保総合情報サイト

「新大久保ネット(www.shinookubo.net )」公式ブログです!

新大久保や韓国の情報を常にアップしていくので、新大久保ネットHPとともにブログのほうもチェックしてみてくださいハート



コメント・読者登録大歓迎です!質問やリクエストなど、コメントお待ちしております!

テーマ:

ハート新大久保にあるお店を特集するPickUp新大久保ハート


韓国屋台村

オススメ度  ハート ハート ハート ハート ハート






今や新大久保のメインストリートと言われている「イケメン通り」に位置する赤いビニールシートに囲われた韓国屋台村「ドンドン」。




新大久保ネット公式ブログ




韓国の屋台の雰囲気を再現したテラス席はまさに韓国屋台の居酒屋そのもの!

店内はアットホームな雰囲気で、メニュー写真や来店されたお客さんの写真とメッセージなどで可愛く装飾されています。外のテラス席も賑やかな装飾が目を引きます。






新大久保ネット公式ブログ


2010年にオープンしてから常連さんの来店が後を絶たないのも、店員さんとお客さんの距離が近いアットホームな雰囲気が人気の秘訣?

店内の大きなスクリーンには常にKPOPの映像が流れているのでファン達の集いにも最適ですね♪



新大久保ネット公式ブログ


ドンドンのメイン料理は鶏(チキン)料理!鶏


新大久保ではここだけ、という冷凍ではない生の鶏肉を使った鶏料理が一押し。

特に本場韓国でも大人気のヤンニャムチキンはビールに合う最高の一品! 

本格的に暖かくなってきたら外のテラス席でこのヤンニョムチキンとビールで仲間と一杯したいですね


新大久保ネット公式ブログ


そしてドンドンはイベントが豊富!

ドンドンでは毎日曜日別にイベントを行っているので要チェックですエクスクラメ-ション



新大久保ネット公式ブログ


金曜日はスペシャルデーとして好きなイベントを選べるのが嬉しいですね。



その他にも夜19時までに入店すると生ビール・焼酎・マッコリがイベント価格で注文できるサービスや、500円で食べれる日替わりランチも充実。



お客様を第一に考えたサービスと料理を提供しているドンドンエクスクラメ-ション


夏には外のビニールを全部あけて更にオープンな雰囲気を味わえます。


この夏は韓国ならではのポジャンマチャ(屋台)雰囲気のドンドンでみんなで楽しんでみてはいかかでしょうかハート





新大久保ネット公式ブログ



ドンドン
東京都新宿区大久保1-17-5
03-6273-8015




新大久保ネット

www.shinookubo.net

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。