☆〜(川畑さぁきぃゝ。∂お誕生日〜!!) | 「☆のめちゃんVoice☆」

「☆のめちゃんVoice☆」

気ままに更新しよう

おはのめです!
バクステ外神田一丁目の
のめちゃんこと東雲由姫です(灬ºωº灬)♡!


今日は朝6時に起きて、二度寝して10時前くらいに起きた!

お勉強も飽きたし、片付けも飽きたので、岩盤浴に行ってきましたニコニコ

地元に良い岩盤浴があるのですよ~スライム
朝からデトックスしたトイプードル

その後お勉強して、バクステ遅番にやって参ったです!

今日は川畑早紀ちゃんのお誕生日でしたぁ~!
さぁきぃは同い年なのですガーベラチューリップ

生誕記念バクステライブに出させていただいたよ~!!

ハイサーイってバクステライブ中にさきちゃんが24歳ということで24回言えるかな?に挑戦したのですが、無事24回バクステライブ中にハイサーイをいうことに成功!!みなさんありがとうございましたぁ!

{0CEB4B79-792F-4577-8CB3-6780F0D05A81}

のめさぁぁぁんっていつも会うと近付いてくれて、とってもかわいいさきちゃんハート

かにゃんとかさきちゃんとかあすかちゃんとかを見てると幸せな気持ちになる(*゚v゚*)ラブラブ

演技するのが大好きで、ステージみると笑顔になれて、天真爛漫なとことかも大好き!!!

{93A64031-76BD-462B-943B-E55D9B79904E}

今日もさきちゃんのステージみて笑顔になれましたぁラブしあわせ~!

明日は諸星あずなちゃんのお誕生日!

幸せな日が続きますね☺️にこにこ


{52598032-647A-4948-B870-A3814BEE65A0}

今日は黒いディファイン入れてみましたぁ~!!

バクステライブも久しぶりにできて最高な1日でしたぁ!!

のめちゃんくま