はじめての方位取りは石川県七尾市 | 九星気学で開運!祐気取りを始めたいアナタへ☆旅行方位で運をつくる方法

はじめての方位取りは石川県七尾市

忘れもしない、私の吉方位取り1回目は石川県七尾市 でした。

残念ながらその時の写真はないのですが。



初めて九星気学の鑑定をうけて1週間後のことです。

今振り返ると、あの実行力ってなんだったんだろうって思います。

一人旅っていっても京都ぐらいしかしたことがなく、石川県なんてひとりで行くには未知の世界でした。



当時の私、ちょっと聞いただけの開運法にすがっちゃうぐらい、多分それぐらい煮詰まっていたんでしょうね。

今考えるとそれほどの悩みではなかった気もしますが、のどもと過ぎればなんとやらです。



ちょうど社内恋愛していた時で、その影響からか、女性の上司ともうまくいかなくなっていた時でした。

(その社内恋愛も結構しんどい、ごたごた恋愛で…これは機会があればまた後日おはなししようかなと思ってます)



そんな気持ちを引きずっての方位取りでしたが、かなり楽しいものでした。

結構な人見知りなので、誰かと交流っていうことも少なかったですが、七尾の人は親切であたたかくって。

ひとりでも十分楽しめました。

和倉温泉 総湯 に行ったり、バスの時間調べてのとじま水族館 に行ったりして。



これは吉方位取りの効果だったのか、ただ単に旅行にいってリフレッシュできただけなのかは受け取り方にもよりますが。

その時の私は方位取りっていいもんだなぁと思ったものです。単純な性格なのかも。



でも。悩んでいた、もやもやをふっきるいいきっかけになったことは確かな第一回目の方位取りでした。



※最初から方位取りの効果が体感できるかどうかは個人個人によって異なります。




【九星気学開運法・吉方位取りグッズ】


★鑑定士の直々に作成します!オーダーメード方角線入り地図  

★5年分の引越し方位と引越し可能な月を網羅「開運!引越し方位表」  


★誕生日・年齢を加味して鑑定士直々に平成21年の吉方位表を作成します!

 「吉方位表(最適日入り)平成21年版」  



★気学の開運法・方位取りを簡単に実践できるために企画した「実践!吉方位取り5点セット」 販売中!