試合結果 |  小野心のブログ

 小野心のブログ

第29代日本ミニマム級チャンピオン
第32代東洋太平洋ライトフライ級チャンピオン


判定で勝つことができました!


内容には課題が残りました。


まだまだです。


けれど勝ったことには喜ばないと!


*\(^o^)/*


今回も沢山の方が応援に来て下さいました。


お忙しい中、会場に駆けつけて下さり、


有難うございました!


来ていただいた方、これなかった方、


皆様の応援が私のパワーに繋がってます。


本当に感謝しています。


これからも一生懸命トレーニングを積んで強くなっていきますので、


皆様、応援宜しくお願い致します!