WASHABLE ARRIBA -6 | バイク乗らざ

バイク乗らざ

くうねるあそぶ。

ホームセンター探検してたら

安売りのシュラフを発見して衝動買い。

ロゴスの丸洗いアリーバ-6。
バイク乗らざ
モンベルの高級シュラフを持っているんだけど

3シーズン用だから冬の車中泊の時に辛くて。

冬用シュラフが欲しかったんだわ。

こいつは氷点下6℃位まで対応。

平地で車中泊するくらいなら充分な性能のハズ。

洗濯出来るのが良い。
バイク乗らざ
安くて良いシュラフだと思うんだけど

収納サイズがデカイ。
バイク乗らざ
モンベルのスパイラルダウンハガー#3と比較。

対応温度が違うしダウンと化繊を比べるのは酷か。
バイク乗らざ
ソロ用テントと比較。

アリーバがデカイのかローリーポーリーが小さいのか分からないが

バイクツーリング用では使いたくないサイズだなー。

積めないことは無いけど。
バイク乗らざ
まぁ、車中泊用なら問題無いでしょ。

早く使ってみたいなー( ´艸`)