アクエリアスのCMが話題になっています。チャレンジすることの素晴らしさに感動! | 梵字アクセサリー神音梵字/あなたの幸せの切っ掛けは?そんな切っ掛けに・・・

アクエリアスのCMが話題になっています。チャレンジすることの素晴らしさに感動!

”やり残したことは何か?”

考えたとき

”泳げるようになること”

そう思いついた75歳の”おばあちゃん”

「水泳のインストラクターを務める娘さんと一緒に泳ぎたい」

という夢を抱いて、30日間の

”水泳特訓”

その様子を追った映像で見せる

”アクエリアス”のCMです。

放送では30秒程のCMですが、約4分のフルバージョンがネットで公開されています。

そんな頑張る”おばあちゃん”に
泳ぎをアドバイスするのが、競泳の北島康介選手。

「水に顔を浸けるのが怖い」

と言っていたおばあちゃん。

他インストラクターやプールに通う子供たちの応援を受けながら、
日に日に上達していきます。

そして最終日には、娘さんを招いて

”25mをクロールで泳ぐ”に挑戦!

その直向きな姿に”感動”させられます。

”なりたい自分に”なるために

”チャレンジ”すること

”遅い”ということは無いのだと「勇気」を与えてくれました。

あなたは、

”何か”を理由に”何か”を諦めていませんか?

見る人それぞれに、

素敵な

”切っ掛け”を

与えてくれる動画です。