投稿写真

投稿写真

ラララーラララーラゾーナ川崎~♪

すいません、変な歌作りました笑

あらためて今日はリリイベ二日目inラゾーナ川崎!
来てくださった皆さん、初めての皆さん、本当にありがとうございます!!
人の多さ!うぉぉぉぉぉーってなって
わぁぁぁってなってぴしゃぁぁぁてなりましたね!←え?れいながおるって?
まっさかぁぁー笑( ≖ิ‿≖ิ )ww

それぐらいたくさんの方がいて嬉しかったです!٩(。•ω•。)و
ちょーど暗くなっててみなさんのペンライトが綺麗だったー!
後ろから見てくださった方も本当にありがとう!


またラゾーナ川崎来るけん!まっとってね!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

明日はいよいよ沖縄!!
いやぁ沖縄たまりませんわぁ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////好きすぎて頭の中既に沖縄気分…♪

明日はkawaiianTV本社からかわくら木お届けします!


ニコ動やスカパーでぜひご覧ください!

ではまた!(∩❛ڡ❛∩)#かわくら木 #RevfromDVL