果物狩り部!!! | 声優 篠宮沙絵子のしのみぃのことだま。

声優 篠宮沙絵子のしのみぃのことだま。

時にばたばた・・・時にまったり・・・な日常ブログです☆篠宮のことが分かるとか分からないとか・・・最近はアンチョビにハマッてますo(^-^)o

今日は朝から集合して
ブルーベリー狩りをしました( ^ω^ )

親戚の家の庭でw

photo:01



農家のカリスマファッションのよしだまさん*\(^o^)/*ステキ!

鹿野ちゃんはもっとカリスマってたのに撮り忘れた((((;゚Д゚)))))))!!

んでもって、
いっぱい取れた!
photo:02



しばらくおやつに困りませんw

自宅でいろんなものが収穫できる親戚の家はまじで宝の山です(((o(*゚▽゚*)o)))

おじさんおばさんありがとう!


みんなで、道の駅に買い出しに出かけて、天ぷらあげたり、肉じゃがいただいたり、部活の合宿みたいだったw
photo:03


親戚も一緒のお昼ご飯は賑やかで楽しかったぁ~!

次は……秋だな( ^ω^ )にやにや


iPhoneからの投稿