アバンダンティア・アバンダンス・レイ(豊饒の女神のヒーリング) | 東京・新小岩のAURA-SOMA(R)英国認定スクール☆ELESTIAL☆

アバンダンティア・アバンダンス・レイ(豊饒の女神のヒーリング)

~アバンダンティア・アバンダンス・レイ~


このエネルギーはローマの豊饒の女神のエネルギーで

豊饒 つまり物質的なものに対するサポートのエネルギーです☆


この物質的な と言う部分を詳しくお話するならば


まだお金が生活の優先で無かった時代では

豊作を意味し より多くの収穫や報酬を意味するもので

現在の私たちの価値に直すと そのままお金やお金に繋がる人脈など

これらのエネルギーのサポート と言う事になりますね


豊饒の女神アバンダンティアは 私たちが受け取る事のブロックを外してくれます

または 受け取る事に対し 許しを与えてくれる女神です


ですのでこのエネルギーは自分をヒーリングする 他者を癒す

と言う質のものではなく 自分を変容させるエネルギーを

自分に通す と言うワークになるので

自分自身の中にある「受け取る事への罪悪感」や

「受け取る事を遠慮してしまう意識」がある場合は

とても有効になるでしょう


このエネルギーは一括アチューメントでレベルは無いので

遠隔ヒーリングなどもありません


あるのはアチューメントのみです☆


遠隔でもアチューメントは出来るものですが

やはり出来たらマスターに直接アチューメントをしてもらうと良いですね^^

(あ!私出来ます~)


ですので本人が意識的にこのブロックに対し変化を望む事が重要なので

その意識がまだ起こって無い方 または変わって欲しいと願う人に

一方的にアチューメントをしてもあまり変化は無いかも知れません


ご自身の意思で自分の質に変化を与える為のものですので

もし興味のある方は 私に聞いてもらっても良いですよ^^


一度アチューメントを受けると他者にアチューメントが出来るようになりますし

私の場合は時々自分に自分で再アチューメントをして

瞑想をしたりしています^^

(自己ーリングのような感じです)


ただ やはり癒しがテーマでは無いのであくまでも自分の為にどうぞ~

読者登録してね


にほんブログ村 ←毎日頑張ってます!