あくまでも~ | 東京・新小岩のAURA-SOMA(R)英国認定スクール☆ELESTIAL☆

あくまでも~

先日から オリジナルボトル事典を書き始めましたが


ボトルメッセージ 」ここです(≧▽≦)


ここに書かれている事は

「あくまでも~」私の解釈ですし

また ボトルの解釈や見え方は見る時

感じる時によって変化しますので!


丸暗記しないで下さいね~


そして 1つの見方 として捉えて下さいませ(*^_^*)


あくまでも~ です


何かの手助けになったり

ヒントになれば良いのです☆


後 私個人の勉強の為でもあるので

何か気になる事とかあったら

是非 ご意見をお聞かせ下さい


そして 個人的にメッセージなどで

「解釈をお願いします」や

「このボトルの意味を教えて下さい」

的なものに対しては 具体的にお答えするのはちょっと難しいかもです><


それはなぜか?


それは 実際にボトルを選んだ方がどのようにボトルを感じているか

私にはわからないからです><


ですのでボトル事典のリクエストによって

書き上げる記事の順番を変える事は出来ますが

書き方としては「あくまでも~」のスタイルなので


「今あなたはこう言う状態で~」とか

「このボトルを選んだあなたは~」とかは

お伝え出来ません。。。


実際のコンサルテーションでならもちろん

会話の中でそう言う事もあるかも知れませんが・・・

(これはコンサルテーションをしないと教えないと言う事ではなく)


私がブログやメッセージを通して決定的な事を言う事は無いですので

ご理解下さいヾ( ´ー`)


読者登録してね

←この先はどうなっているか?
にほんブログ村