日にちがだいぶ
過ぎてしまいましたが、
 前回の続きです


姉夫婦の宿を後にして
目指すは今回お世話になる

『ウブドの森 伊豆高原』さん

{3C0BF5D0-65B8-490E-AB2D-0E4BE933F1CB:01}


和とバリが融合した、
とてもステキな温泉リゾート。

りんとあんりと一緒に
バリ気分に浸れるなんて
シ・ア・ワ・セ~


ロビーに入っていの一番に
目に付いたのは

{393754B1-7483-4F5C-AD28-36CF6C4A1E91:01}

ワンコ用の作務衣と
紙パンツ。

勿論、どちらも無料です


このささやかなサービスに
のっけから飼い主のハートが
くすぐられました


チェックインでは、
ウエルカムドリンクで
ラムネソーダを頂きました。

うひゃ~、五臓六腑に沁み渡る~


スタッフの対応も素晴らしいし、
この2泊3日は有意義に過ごせる事
間違いナシね。

と、胸が踊ってしまったママでした



では、さっそく
お部屋のご紹介です。


私達家族が宿泊したお部屋は
和室タイプ

{3A33C406-9DC9-4415-97EE-3EF24E16EA84:01}


本当は離れのお部屋を
狙っていたのですが、
直ぐに予約が埋まってしまう為
あえなく断念

こちらのお部屋は3人が
限界かな。


まっ、そこは目をつぶります。

だってあとは完璧なんですもん



運転で疲れた体をモミモミ
してくれるマッサージチェアに

{FE40B88D-5299-467F-AC66-9A0DE755DCAF:01}





 ケージやトイレシートは
勿論の事。
*カドラーは私物です

{F37644E3-881B-4D47-AC28-B7211A860C30:01}



ワンコ用アメニティーも充実

{58B34C7A-1BC2-45EE-99AC-31B6F165D2DB:01}


温泉やレストランには
こちらの籠バッグを使用

{8F86972E-8B00-40BD-8520-12A888A2420D:01}


そして、冷蔵庫の中の
ドリンク、ビールは
全て無料。

ときたら、
グビグビいっちゃうよね~



さっ、ほろ酔いしたところで、
お散歩しよっか。

りん、あんり~
行くよ~

{971B54C8-F3E9-4DCB-844D-7DEF90047E26:01}




旅行記はまだまだ続きます