これ、一度やってみたかったんです

 オモチャ箱。

{979C0D37-12C5-402A-B4B4-08D358B9B87D:01}

でも、 りんとあんりってば あまりオモチャに馴染めてない

 

 薄汚れた子が混在し、お見苦しくてスミマセン。
 
 センターの子は元は可愛いプードルちゃんだったのですが、あんりが溺愛して
モグラに突然変異してしまいました


 
{AA365B24-B123-4E81-851B-E327CAAA3184:01}

 被り物が得意ではない、あんり。


 
 
{55159822-7809-433A-8145-216FDEECA7E0:01}

 頭が段々下がってきたので、


 
{2AD2C717-1C5A-463E-9101-A1B76930B7DB:01}

 これで支えてあげました




 





  もうすぐハロウィンですね。


 
{5182A470-5BE7-4C07-9990-8544767EBCBD:01}


 月に2回ほど、ご近所の小さな小さな可愛いお花屋さんの店長さんに、アレンジを教わっているんです。

 
 今日は白カボチャをくり抜いて、ランタン風にアレンジしました。


 大人ハロウィンで素敵でしょ