ドライブポケット☆ | だんご三兄弟。

だんご三兄弟。

14歳、12歳、6歳の三兄弟のお母さんです。

まだ悩んでます~~~~ヽ(;´ω`)ノ





゜* 。+しのまま日記+゜*。


↑この、候補だったベルメゾンのは、どうやらあまり安定感がよろしくないようで。ポケットも、浅くて何も入らないってレビューもあったwwwドリンクホルダーがひとつしかないのも嫌だしで、却下かなー。





゜* 。+しのまま日記+゜*。

゜* 。+しのまま日記+゜*。

↑これ、たまひよの。マグも入るドリンクホルダーがついてるの~♪マグ&ペットボトル、ふたつ入れても大丈夫なんだって!次男もそのうちマグ使うし、これにしようかなー。色はひよちゃんの方が好みなんやけど、柄がひよちゃんじゃなくてもいいよ・・・・・・ってわけでwww買うならブラックかなー。ゾウさん柄のグレーがあったんやけど、入荷待ちで6月に入らないと届かないらしい。二か月も待てないからゾウさんは却下ー。一番かわいかったんやけどね。



んでね、あとこれみっけた!↓



ナポレックス(NAPOLEX) 純正感覚シリーズ ソフトリアトレイワイド ブラック JK-59/ナポレックス(NAPOLEX)
¥998
Amazon.co.jp


やっぱり欲しいトレイ♪



今、車の二列目に、次男、私、長男って座ってるんやけど、ドライブポケットを次男の前に付けて、このトレイを長男の前に付ける。これ、ベストなんじゃない!?www



ゴールデンウィークにいろいろ出かけるので、それまでに決めないと~!!!!



あ、昨日、旦那に相談したら答えが、



「いいんちゃう?俺、後ろ乗らんからわからんし」




(-_-メ




なんか機嫌悪い旦那。うざ・・・・・・・(-""-;)