最近のこと、書いてみようかな。



この春、我が家は劇的な変化がありました。



まず、子供達。


長男だいくんは3月に小学校を卒業し、4月からはれて中学生になりました♪

発達障害のこともあり不安はありますが、支援学級に在籍しながらも通常学級でがんばって授業をうけています。

実は中間テストの点が芳しくなかったので塾を考えていますが、部活もサッカーを選んで毎日がんばっているので両立できるようにサポートしたいです♪


次に妹みーたん。

こちらも春からピカピカの小学1年生!

こっちはこっちで幼児教室にピアノに英語サークルにとまるで英才教育のような日々。

少し手がかからなくなりましたが、まだまだ甘えたさかりです。



そして私ですが、子供達の入学の直後に実父が他界しました。

もう少しで3ヶ月経ちますが、最近になってやっと実感がわいてきた感じです。

日々の忙しさにおされて寂しさを感じる時間も少ないですが、じわじわ父の大きさを感じています。



春から生活の変化が激しくて、どうも実はみんなして疲れがたまってるような感じ・・・。

旦那様も7月から役職つきになっちゃって、これからが変化の日々だと思われます。



来年には私も40歳。

ちょーーと体と心を休めながらぼちぼちやってかないといかんねーー。