190 | 私の成長日記

私の成長日記

毎日 一歩ずつ。
小さくても 一歩ずつ。


ね…眠ぃ。
一度ゎ寝ょぅと思ったものの
寝られず,今までDVD見てました。


今日ゎ彼とラーメン食べに行って
帰りにTSUTAYAでDVD借りてきた!
私が3本,彼が2本借りました。


私が借りたのゎ
①さんかく ②天使の恋 ③告白
このぅち①と②をぶっ続けで見た!
両方ともぉもしろかったょ。


さんかくゎ前から見たかったし,
天使の恋ゎ前に3夜連続で,
分けて放送されてたもんだから
一気に続けて見たかったのょ。
DVD見たら,放送されてたのって
だぃぶカットされてたことが発覚。笑


明日ゎ告白を見ょぅ。
とりぁぇず,今から寝ます。


287