ゆだねる | ヌード撮影を通して女性の中の美しくなろうとする力を魅き出し貴女のストーリー写し込む    Nude×命 写心家 中田しのぶ

ゆだねる

『感覚』ってひとそれぞれで

 

 

目の前の人が 『なに』に『感じている』か

 

       『なに』を『感じている』か 

 

 

わかる時もあれば まったくわからない時もちろんもあって。

 

 

 

あえて それを『感じよう』としなくても自然に心に流れ込んでくる事がほとんど。

 

 

その『心が重なる』何とも言えない瞬間の感覚で 

『心が満たされる』のがとてもシアワセだったりするわけです。

 

夫婦撮影

 

 

 

愛する人と ハグしているその瞬間そのもの。

 

 

 

ヌード撮影の現像中 パソコンの前で実は毎回泣きそうになっています。

いや かなり泣いてます。

 

胸の奥が きゅっとなるんです。 お裸なのに(笑

 

 

いや だからです。

 

 

 

なんだかね 目の前にいる人が 私にすべてを『ゆだねて』くださっているのが

どこまでも伝わってきて 何とも言えず愛おしく 

「ありがとう」が溢れて止まらなくなるんです。

 

 

裸見ながら うるうるしてる図は ちょっと変態ぽいかもしれません(笑

 

 

 

もしも 私が撮られる側だったら どんなだろう・・・と考えたりします。

こんな風に私という人間の前で こんなに自然に微笑んでいられるだろうか・・とか

私は それちゃんと受け止められてるんだろうか・・・とか

 

 

 

撮影中  頭の中は 驚くほど【無】です。

 

 

 

言葉はテンポでしかなく 感じているのはもっと奥深い部分。

 

何も纏わない 生命の煌めきと向き合っている感じ。

 

 

 

あ。ホンマにそうや。

 

今この文章打ってて 腑に落ちました(笑)(///∇//)

 

 

 

 

私も ゆだねているんです。

 

 

自分自身を。

 

 

 

 

そして ゆだねられている。

 

 

 

だから 心が写るんです。

 

 

 

 

あかん。また泣けてきた。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

 

なんや このセンチメンタルナイト(笑

 

 

 

 

 

あー ハグしたい(笑

 

 

愛のキャッチボールやー♡

 

 

 

 

            しのぶれど   中田しのぶ

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆ SmaドキドキPics  『自撮りセラピー』 ☆☆☆

 

スマホカメラの特性を理解し  自分を好きになる為のプロが教えるセルフ撮影術

 

受講料  ¥8,000 (再受講の方は¥5,000)

 

 

8/24(水)14:00~16:00 募集中

 

 

 

 

☆☆☆ SmaドキドキPics  『基本のき』 ☆☆☆

 

スマホカメラの特性を理解し 構図や光の読み方などを学び

ワンランクアップできるの撮影方法をお伝えします。

 

9/5 (月)11:00~13:00 募集中

 

☆☆☆ SmaドキドキPics  アドバンスコース☆☆☆

 

アプリの使い方やスマホ自撮り撮影の上級テクニック

受講料 ¥5,000


9/5(月) 14:00~15:30  満席 

 


☆☆☆ワンポイントメイクと自撮り講座のお得なセット☆☆☆

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキコチラ乙女のトキメキ乙女のトキメキから


 

 

☆☆☆ MoeドキドキPics 第7期生   本気のカメラ講座☆☆☆ あと1名

 

詳しくは→ 乙女のトキメキコチラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

各講座 お申し込みは キラキラコチラキラキラから

 

 

 

口紅乙女のトキメキ ヘアメイクさん 随時募集中(登録制) 乙女のトキメキキラキラ

(詳しくはお問い合わせください♡)