マウンテン卒業 | しのはらけんじ【シノケン】オフィシャルブログ

しのはらけんじ【シノケン】オフィシャルブログ

九州のテレビリポーター・ラジオパーソナリティしのはらけんじ(シノケン)のブログ

投稿写真

天神パラダイスは、
2011年12月から、

篠原けんじ
小井手つよじ
マウンテン(重松 平)

のトリオで活動してきましたが、

2015年2月28日で、
マウンテンが天神パラダイスを卒業しました。


天神パラダイスは、事務所を辞めて移籍するという話を3人で去年の9月から始めました。

3人での更なる活動を目指す!方向に進んでいたのですが、
マウンテンの諸事情と話し合いにより卒業という決断になりました。


マウンテンは、
これからピン芸人としての活動と、
天神パラダイスのネタ作家としてサポートしてくれるようになります。


これからの天神パラダイスは、

篠原けんじ
小井手つよじ

のコンビになります。


これまでトリオとしての「天神パラダイス」を応援してくれた方本当にありがとうございました。


フリーランスになったり、
コンビになったり、
報告いっぱいですみません。

新生コンビ「天神パラダイス」をよろしくお願いします!!!



マウンテンとの「お疲れ様卒業会」は、
2月末に行いました!
ネタ合わせの時と同じようにすぐ寝やがりました!!!