今年ラスト。ゴムゴム釣行。 | Free Style シノケンのブログ

Free Style シノケンのブログ

釣果報告がメイン!

フィッング Team . Regends 所属

http://regends.naturum.ne.jp/

ゴムゴムの一味の今年の年間チャンプ古内監督





83センチ!!

今年のラスト釣行で巻くってやろうじゃありませんか!!


日曜日、第二タケ丸出船☆


ラストにドラマを期待して、行って来ました。日本海。






阿部ちゃん自作スタビライザー♪




取り付けまでして頂き有り難う御座いました。


今回はスローも持ち込みます。





勿論おやつは欠かせません!!





さて、このあとドラマチックな結末はあるのでしょーか?






まーまーうねってますね!


反応は有るもののカブラにたまにさわって来る程度。


チャリコぽつり。




吐き出したベイトはユムシ。


スロー、ミニジグには鯖





青っ子の嵐あせる










ダブルで上がって来ますw

ギブアップモードですが、残業一時間、粘ります。


ラスト30分!!


遂にタケに今日一絞られます!!


来たかビックリマーク


俺はルアー回収しタモ係。

浮いてきた、真鯛はナイスプロポーションですが!






63センチ!



第二タケ丸、ギブアップ!!


しかし、第2タケ丸初年度、素晴らしい釣果を残し、楽しい釣りが出来ました。お仲間も増え、満足して、一年間のメンテナンスに入ります。


池丸の釣果報告はこちらで↓↓↓

http://allbee.blog69.fc2.com/?no=1172



お疲れ様でした!


ではパー



Android携帯からの投稿