出た!!15キロ!能代ジギング。 | Free Style シノケンのブログ

Free Style シノケンのブログ

釣果報告がメイン!

フィッング Team . Regends 所属

http://regends.naturum.ne.jp/

天候に恵まれた、今回の能代ジギング。

前日まではシケで、出れて無かったとのこと。


今回能代はブラックフィンさんにお世話になります。




朝から思ってたほど、寒くありませんでした!



朝市ワラサの入れ食いから始まりデカイのを待ちます。

真鯛も船中5枚ほど混ざりデカイサワラも混ざってました。

して、スローでは鬼カサゴもつれでましたね。




3~6キロサイズで10:00でクーラー満タンです。



ブラックフィンさんはリリース禁止あせる


加藤さんに1発目9キロ!



池田さん下のチャック全開w




ここで船長からのゲリライベント!!

10キロ釣れたらゼニスのベイトロッドプレゼントアップ13キロ以上なら賞金3万円アップアップアップ



俄然やる気でますよね?!


出たんですよ!♪

タケに!!怪獣!!


なんと!!





船上計測15・2キロ!



血抜き陸で、計測14・63キロ!!




ヤバイ!!


タケ!!オメデトウ♪

いやースゲーの見ましたわ!!


タケは、ノリノリでこの他に8キロ2本。


独壇場でしたね~!

マジで夢ありますわ!能代!!







皆さんお疲れ様でした。

俺ですか?いーんですw

ここに入れただけでw

それでは、能代釣行の釣果報告とします。


池田家でも、見てね!

http://allbee.blog69.fc2.com/?no=1167

ではクラッカー








Android携帯からの投稿